【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

これから何をするべきかを心で感じましょう!

いつもありがとうございます!
ガラスのメンタルの持ち主

メンタル心理カウンセラー大山です。

f:id:mindtypeohyama:20200313073459j:image

こんな感じの人間(猿)です!


今回の動画は全ての方に該当します。

ターゲットは絞らないとアクセスが上がらないとの指摘を受けました!

 

そんなん知らん(・∀・)

 

ということで、まだご覧になっていない方は、今日も暖かい気持ちでご覧ください!

 

知ってました?

YouTubeって再生時間で評価が決まるんですってよ。

だから、あんまり短い再生しちゃイカンぜよ!

 

そして、チャンネン登録をしたら単純に喜びますので、そこんとこよろしく👍

(記事の一番下にあります!)

 

f:id:mindtypeohyama:20200313073131j:image

 

【今日の流れ】

・最新動画
・今日の積み重ね
・宇宙の動き
・自己紹介
YouTubeチャンネル登録

 

f:id:mindtypeohyama:20200313073416j:image

【最新動画】

本音を出しながら望む人生の生き方は

これしかない!

https://youtu.be/BOlVzdyYlRE

 

f:id:mindtypeohyama:20200313073330j:image

【本日の流れはこんな感じでした】

14:00 出勤

0:00 退勤

1:30 YouTube撮影

2:00 撮影終了

2:30 動画編集(10分でやめた)

3:00 ブログ2本

4:00 寝てた(^◇^;)

5:00 ブログ1本リライト

7:00 これを書いてます。

8:00 も一回真剣に寝ます。

 

なんとなくこのようなルーティンになっているんですけど、YouTubeは撮影の日と編集の日を分けてますので、2日に1本アップする予定です。

 

なので、明日は撮影なしの編集スタートで後の流れは同じです。

 

 

YouTubeを毎日アップしてたんですが、僕の動画のクオリティだと毎日だと飛ばされちゃうんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

1日は放置して、少し見ていただけたらなぁ…

という願いを込めた流れになっております。

 

このルーティンを9月まで続けます。

 

 

今日はブログというより、宣伝しかしていないのですが、ブログやYouTubeをやっていく人の参考になればと思ってます!

 

これから5Gが始まり、本格的な動画を時代が一旦やって来ます。

まず、その流れに乗ることが大事。

一旦というのも、流れって早いのですぐ変わるとおもっています。

 

僕の予想だと2022年に流れが変わります。

それも2025年にまた変わります。

この2025年が今世紀最大の変化になると思いますので、今積み上げておかないと積み上がらなくなるかもしれません!

 

それくらい強力になると思います。

 

 

YouTubeじゃなくても、ブログでもいいので何かを続けておく、ひょっとしたらゲームとかも伸びてくると思います。

VRの進化で、GoogleVRのゲームに広告を打つとか、日本人の8割がVRで会話や生活をしているなど…

 

ちょっと大げさですが、ほんのちょっと前までちがったのにね(・_・;

っていう状態がいつ来てもおかしくないのが5Gの時代です。

 

もうすぐなので準備運動が必要!

 

 

そして、とにかく文字を使わなくなるので、今のうちに鍛えておく!

文字を使える人が上のステージに行き、使えない人が従う側に分かれるような気がしてます。

 

日常でもいいし、書評でもいい

なんの感想でもいいから文字を使って多くの人に見てもらうということが大事になってきますので、今日言いたいことは

f:id:mindtypeohyama:20200313073650j:image

「ブログ書け」です。

 

まぁ、ブログを見てる人ってだいたいブログ書いてるから大丈夫だと思いますが、それをひろめて欲しいと思います!

 

まだまだ日本は終わる訳にはいかない!

動くのは今。

 

自粛して、寝まくったり、意味もなく遊んでたり、無意味にゲームに時間を取られたり、飲んで記憶なくしたりしてませんか?

 

f:id:mindtypeohyama:20200313073827j:image

 

まさかですよね(^◇^;)??

 

ちゃんと予防のためにすぐ家に帰って、家の中でできる学びをしていると思います。

本を読んだり、YouTubeで勉強したり。

 

ですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それをブログでアウトプットしましょう!

 

自粛期間は、遊び時間じゃござんせん!

自己成長の期間ですので、自粛解除になったらスタートダッシュしましょう💨

 

 

ということで、そろそろ7:30になりますので、寝る前に読書して寝ます😴

 

明日も張り切って参りましょー

 

今日の内容は、私の今日のルーティンという興味を持たれなそうなことから、今後必要になってくる動きをお伝えしました。

 

 

何していいか分からない人は宇宙の動きをチェック!

16日付近まで水星が「留」の状態らしい。

言葉通り留まってる。止まった状態です。

 

コミュニケーションや伝達、通信、交通などを表す水星のエネルギーが止まっているということはちょっとなんか障害が起きそうです。

 

ご注意を

 

魚座に入ったら落ち着きます!

いろんな意味で

 

 

占星術カウンセラーもやろうかな

怪しい占い師🔮

30分2000円で占います🧙‍♀️

ーーーーーーーーーーーーー

f:id:mindtypeohyama:20200313074006j:image

【宇宙の動き】3月

・3月5日 金星牡牛座入り
・3月10日 乙女座満月&水星逆行終了
(再び10天体巡行)
・3月16日 水星魚座入り
・3月20日 宇宙エネルギー元旦
(エネルギーの新年)
・3月22日 土星水瓶座入り

 

新月まではこのような流れ
ポイントは3月11日〜19日までにどれだけ積み上げることができるかです。
遅くても22日には行動開始しましょう。

ーーーーーーーーーーーーー

自己紹介はnote

https://note.com/ys_ohyama5597/n/nbf029f331597
ーーーーーーーーーーーーー

f:id:mindtypeohyama:20200313074053j:image

YouTube
💫チャンネル登録はこちらから💫
⬇️ ⬇️ ⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCceI8OtcZ3N3VDeGtBiFrAg?sub_confirmation=1