【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

熱いビジネススタイルをキャッチしよう!

こんにちは
心理カウンセラー大山です。

 

 

「簡単に自己紹介」
メンタル心理カウンセラーです。
心の弱った社会人へ、今すぐできる方法をお伝えしています。考え方を変えるだけでほとんどの悩みはなくなります。
ブログ&YouTubeで発信しています。


ーーーーーーーーーーーーー

最新動画はこちら

 

YouTubeの可能性無限大!次の未来に備えましょう【注目の大物芸能人をご紹介】

 

https://youtu.be/LU2gQ2tomMo

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

最近めっきりカウンセリングしてないと
思ったら、まあまあスケジュールが埋まってました(−_−;)


スケジュール管理は事務さんに
お任せしていますので、
気づかなかった…


なんか忙しいと思った:(;゙゚'ω゚'):


ブログも書かなきゃって思いながら
アメブロしか書いてないし、最近は毎日更新をやめているのでサボってるみたいになってます。


YouTubeの編集に時間がかかってるから
なんです(^^)


これから熱い職業になります。
「動画編集」

なんせめんどい(^◇^;)


誰かにお任せしたいと思う気持ちが
やっと分かって来ました。


僕はセンスのカケラもないので、
10分の動画の間をカットするだけで1時間かかります…


これ覚えたらビジネスになります。
これから何かを学ぶならおすすめです。


基礎知識いらない
慣れだけでいける
センスがちょっといる
最初は誰かの真似でいい


この4つがおすすめポイントです。


初期投資はソフト代だけ、、かな
あとはPCのスペックもちょっとは必要なので、その辺は最初かかっちゃいますが。


それでも、プログラミングとか覚えるよりよっぽど簡単に覚えることができます。


5Gが来たら増えるので、
今のうちに実績を積んでおくといいと思います。


今からやってる人と、
ぽっと出では大きな差がつきます(^^)


YouTubeを始める人はものすごく増えると思いますので早めにスタートしましょう。


ということで、
おすすめの職業に上がる
「動画編集」

 

練習に僕の動画を使ってください🙇‍♂️
よろしくお願いします🥺

 

最後までありがとうございました。

 

時間があって、Wi-Fiが繋がっていたら動画の方もご覧くださいm(__)m


チャンネル登録が増えていません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 


100万人まであと約100万人(๑˃̵ᴗ˂̵)
張り切ってどーぞ

 

□□□□□□□□□□□□□□

 

2020年
YouTube back number】

 

最新動画
2月19日更新

YouTubeの可能性無限大!次の未来に備えましょう【注目の大物芸能人をご紹介】

https://youtu.be/LU2gQ2tomMo

 

おすすめ動画ベスト3

 

1位「自己肯定感と自己有用感!豊かさを感じる方法は?!」
https://youtu.be/PWDOlBfaegQ

 

2位「迷うときに効く言葉があります」
https://youtu.be/mUW02Tv8Lag

 

3位「ホントの自分は出したくない!」
https://youtu.be/H-y802SyqPY


チャンネル登録に理由はいらない( ・∇・)ノヨー
どうか一つよろしくお願いします。