【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

お金の勘違いしてませんか

おはようございます。
心理カウンセラー大山です。

 


ちょっと遅いけど2月のテーマ
脳科学量子力学との融合
心理学を進化させます。

 


新しい勉強と融合させる為の
応用を中心にお伝えします。


まだ準備中〜

 


ーーーーーーーーーーーーー


まずはお知らせ♪


「完璧を求めているあなたへ」どちらか選ばなきゃダメなの?
https://youtu.be/rz7K3GbpiGY

 

最新YouTube動画
チャンネル登録がお済みでない方は、ぜひお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーー

f:id:mindtypeohyama:20200210081558j:image

 

「お金の勘違い」


私は今まで、お金をブロックしている感がありました。分かっているようで全く分かっていなかったんです。


まだ、私のような状態の人がいたら気づいていただきたく僭越ながらご説明させていただきます。

 


以前の私の考えは、お金というものは奪い合いで手に入れるものだと思っていました。
奪う人がいれは、無くなる人もいる。
人生をかけた壮絶なバトルなんだと、本気で思ってました。


ですが、上昇志向がない私は誰がもとうと同じだろ!くらいの分からずやでした。

 


違うと気づいたきっかけはお金は動くことに価値があると思ったときでした。動けば動くほど大きくなっていくお金。それはもうエネルギーとしか呼べませんな。

 


止まっていれば動きませんので1万円の価値は広がらず、皆さんもご存知の1万円の価値しかありません。


人を経由していくことで、大きくなるなら使った方がいいし、受け取った方がいいということになります。
絶対誰かが途中で止めるんですけどね。

 

 


お金が動いているという例えですが、


私が1万円を払って広瀬さんにコンサルを受けました。
広瀬さんは、1万円を払って井上さんにゴルフを教わりました。
井上さんは、1万円を使って奈良さんのマッサージをうけました。
奈良さんは僕に1万円のカウンセリングを受けました。


結果は全てハッピーという形で終わったんですが、お金自体は私のもとに戻って来ています。

 


今回のお金のエネルギーを見てみると
広瀬さんは1万円のコンサルで業績が上がりました。井上さんはゴルフの腕が上達しました。奈良さんはカウンセリングを受け心を取り戻しました。僕のカウンセリングスキルも上がりました。

 


というように、お金は流れるほど人を巻き込み幸せを配っています。


お金の動きとしては、何人かを経由して自分に戻って来ただけなので出資0での出来事です。

 


お金と共に人間関係まで良くなるということは、お金を使うときに考えなくてはならないことは一つだけ。

 


お金の行き先が重要なだけ


いつも無くなっている人は、戻っては来るのですが遠くまで旅に出ている状態です。


気長に待ちましょう。

 

 


つまり、お金は何かを奪うものではなく
何かを強めるものなんです。


この考えが自分で作れるようであれば、時間軸を考えながらですが、必ずお金が手元に残り、スキルも上がって行くということがおきます。

 

 


今日はお金の使い方と回し方をお伝えしました。


最後までありがとうございました😊

 


それでは、

今日も張り切ってどーぞ


□□□□□□□□□□□□□□


2020年
YouTube back number】


【最新動画】


「完璧を求めているあなたへ」どちらか選ばなきゃダメなの?


https://youtu.be/rz7K3GbpiGY

 

[迷うとき]

自己肯定感と自己有用感!豊かさを感じる方法は?!
https://youtu.be/PWDOlBfaegQ

 

[不安解消]
「どこを見るか?」を考えるだけで不安は取り除けます
https://youtu.be/fn4lt0cYXmo

 

性格は何歳になっても変えられる!変わるための3つのポイント
https://youtu.be/B5EvKeyGPJw

 

[生き方]
正解って自分でしか見つけられないんじゃないか?!
https://youtu.be/AiMXYwXrcpU

 

 

チャンネル登録に理由はいらない( ・∇・)ノヨー
どうか一つよろしくお願いします。