【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

水星逆行がフライング気味!対策は今日から!

おはようございます!
心理カウンセラー大山です。

 

 

「簡単に自己紹介」
メンタル心理カウンセラーです。
心の弱った社会人へ、今すぐできる方法をお伝えしています。考え方を変えるだけでほとんどの悩みはなくなります。
ブログ&YouTubeで発信しています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

今日の動画です。
ぜひ登録お願いします🥺

 

f:id:mindtypeohyama:20200215083219j:image

ストレスをコントロールする手帳術!知らなかったら損する(かもしれない)手帳の使い方

ストレスをコントロールする手帳術!知らなかったら損する(かもしれない)手帳の使い方 - YouTube

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ですが、、

今日は宇宙に行っちゃいますね(^^)


なぜなら

水星がエネルギーが変わったから


10天体順行がほぼ終わり(−_−;)

 

宇宙一のやんちゃ坊主が
逆行にはいります。

 


日程的には、まだなんですが
準備段階に入りました。


影響としては、
コミュニケーションや交通が乱れる。

 


もうすでに逆行エネルギーなので
ちょっとしたことで乱れる…

マジでやんちゃなんです!

 


知ってれば対策できるので、
注意を払うというところから始めましょう。


逆行の日程は
2月17日(月)です。


フライング気味です。


いつもなんですが、逆行前と順行に戻る前というのは時差があります。


だいたい3日間


なので、3日前からご注意を

 


やんちゃ坊主の水星は
コミュニケーションと交通を乱すので

いつもより丁寧に説明すること
いつもより時間に余裕を持つこと

これが対策です(^^)

 


この水星逆行は
一般的に見直し期間と言われています。


わたしはそれに従おうと思います。

 


今までのルーティンなどの見直し
ブログのリライト
スケジュールの見直し


この辺に力を入れます!

 


時間の余裕は基本ありますので
シカトする。


でもですよ、
水星の影響ほとんど受けない人もいるんです。


誰でも同じ影響っておかしいですよね^ ^

 


水星の影響を受ける人は
昨日あたりはすごい頭痛したと思います。

 

それが合図です。

 


普段から頭痛を持っている人は
分かりづらいかもしれませんが

寒気が伴う頭痛は水星逆行の合図です。

 

それをいち早く受け取った人は
先程お伝えした対策を取っていきましょう。


実際、10天体順行って
邪魔するものは何にもないって状態です。


ですが、
邪魔するものはないので、全てがうまく行くと思ったら大間違いなんです!

 


実は、エネルギー同士がぶつかり合う状態。
誰も引かないで主張しまくり…

逆に何も進まないなんてことも珍しくないんです。

 


考え方ですが、今日あたりからチャンスがきます。知ってる人は余計にチャンスが広がります。


もうすでに広がってます(^^)

 


山羊座木星期は残り10ヶ月。
長いようで結構すぐなような気がします。

天体のエネルギーを味方にして
自分を成長させましょう!

 


宇宙に意志は伝わります。

そのためにはあなたの意志をはっきりさせること。

 


やりたいこと
好きなこと

逆に

嫌いなこと
やりたくないこと

 


一度ノートにまとめるなどして
自分をはっきりさせる。

 


これがポイントかな( ´∀`)

 

今日中!
仕事の人は仕事が終わったら寝る前に!

 

 

私は仕事が終わったら
ノートに感情ぶちまけます^ ^

 


それでは、今日仕事の人もお休みの人も
どっちでもない人も、、

 

張り切って参りましょう!

 

 


最後までありがとうございましたm(__)m

時間があって、Wi-Fiが繋がっていたら動画の方もご覧くださいm(__)m

 

□□□□□□□□□□□□□□

 

サブチャンネルで宇宙のこと話したい!
(心の声です)

 

2020年
YouTube back number】

最新動画
「ストレスをコントロールする手帳術!知らなかったら損する(かもしれない)手帳の使い方」

ストレスをコントロールする手帳術!知らなかったら損する(かもしれない)手帳の使い方 - YouTube

 

 

おすすめ動画ベスト3

 

1位「自己肯定感と自己有用感!豊かさを感じる方法は?!」
https://youtu.be/PWDOlBfaegQ


2位「ストレスを減らす方法!なぜか攻撃してくる人がいるときの対処法は3つあります」
https://youtu.be/YhVO079X7mc


3位「ホントの自分は出したくない!」
https://youtu.be/H-y802SyqPY


チャンネル登録に理由はいらない( ・∇・)ノヨー
どうか一つよろしくお願いします。