【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

土星移動でルーティンが崩れるかもしれません!

f:id:mindtypeohyama:20200320081652j:plain

おはようございます!
潜在意識の心理カウンセラー大山です。


今日も宇宙の話をしちゃいますので
興味ない方はスルーしてください🙇‍♂️


土星が移動したからです(^^)

まずは、お知らせをさせてください!
ーーーーーーーーーーーーー
【最新動画】

手帳術では物足りない!ステージはノート術へ

youtu.be

登録忘れずに…😭

 

Wordpressおすすめ有料テーマ

設定が楽でしたのでお知らせです( ^^) _U~~

https://www.infotop.jp/click.php?aid=384915&iid=75194


ーーーーーーーーーーーーー

それでは、本題に入ります

 

f:id:mindtypeohyama:20200323084544j:plain



2020年3月22日午後1時くらい
🪐土星移動

 

山羊座♑️→水瓶座♒️

 

山羊座の方は影響を受けたと思います(^◇^;)
(なんか調子悪いと思ったら…)

 

今回は太陽星座ではなく、
月星座が山羊座さんに影響があったようです。


私です…(;´д`)

 

土星の特徴は、皆さんご存知!

熱血生活指導の先生

(イメージでお伝えしています)


移動期間は、
2020年3月22日〜2020年7月2日
(2020年5月12日に逆行開始)


3ヶ月ちょっと遠征に行きます!

 

細かいデータを書いていると、とんでもない文字数になるし、あんまり知らないから直感的な言い回しをしています。

 

どうでしょうか?


例えば、めちゃくちゃ厳しい生活指導の先生が3ヶ月お留守になるとしたら、、


ワクワクしますね☺️

 

今まで真面目にやっていたルーティンが崩れるかもしれませんので、守るということを意識して取り組みましょう!

 

今年は山羊座に焦点があたる年だと思ってますので、山羊座のイメージでもありますルール。

 

それに土星がずっと居座っているので、ルールを守らんかい!という感じです!

 

逆に、ルールを守らないとどうなるのか?


ここは、山羊座にもう一ついらっしゃる
冥王星の出番が来てしまいます(; ̄ェ ̄)


冥王星の特徴としては、
「死と再生」

 

有か無か

 

0か100かという極端な特徴を持っています。

 

 

基本的には、木星が12月まで山羊座にいますので守ってくれる。
っていうか、なんか逃れられるんです!

 


ですが、木星山羊座を抜けた瞬間、全部バレます。
ここ注意です。(12月ね)

 


ルールを守ってなくても、なんとなくラッキーで逃れられていたラッキーマンは12月に失速しちゃいます。 

 

今は強力な3天体が山羊座にいるので、まずはルールを守って決められた間隔のルーティンをこなしていくというのがポイントになってます。

 

大枠では、2025年まで天王星が影響して来ますので経済の土台を作る意味でもルールに縛られるような堅苦しいイメージですが、今は必要になっています。

 


これが、12月17日以降響きます。

 


土星の話に戻りますと、水瓶座に移動している期間は、魚座海王星の影響が強くなります。


魚座といえば、潜在意識やスピリチュアルな要素を持っていますが、魚座海王星というのがホームグランドですので強力です。

 

 

なので、

今日からは厳しい先生がいない状況になるんですけど、決まったルーティンをこなしながら宇宙に目を向けることがラッキーポイントになります。

 

 

占いみたいになってしまいましたが、山羊座さんに関しての情報はどんどん出していきますので、山羊座さん必見です(^^)

 

そして、宇宙元旦を迎えてエネルギーが変わったんですが、いきなりエネルギーって変わりません。

 


皆さんもお分かりの通り、正月ってなんもしないじゃないですか。

 


なので、三が日をゆっくり過ごして3月24日が動き始めで大丈夫です👌

 

しかも、牡羊座新月なのでちょうどいい新月を迎えることになります。

 

駆け足でお伝えしましたが、今日時間があったらまとめます。
ちゃんとデータでお話ししようと思います。

 

 

ちょっと寝ます

 


おやすみなさい💤
(もう朝だけど…)

 

最高の6ヶ月!超実践型プログラミングスクール【.pro】

 
ーーーーーーーーーーーーー
Youtube動画バックナンバー】
自己肯定感と自己有用感!豊かさを感じる方法は?!

https://youtu.be/PWDOlBfaegQ

..................................................
迷うときに効く言葉があります

https://youtu.be/mUW02Tv8Lag

.................................................
関わってはいけない人【人間関係】逃げることも大事

https://youtu.be/0x72H0wIq1I

..................................................
【チャンネル登録】
💫チャンネル登録はこちらから💫

https://www.youtube.com/channel/UCceI8OtcZ3N3VDeGtBiFrAg?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーー