【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

2020年5月23日「双子座新月」テーマはスマホ

水のように生きる

心理カウンセラー大山です。

 

 


道徳の話を書いていたのですが、
長くなるので違うブログにまとめてます(^^)


https://mindtype-ooyama.com/moral/

 

道徳を考えていたら老子の考えがぴったり合いました。
老子の教えを中心に書いてます。

 

 


それでは、今日はまたまた話が変わります。
なぜなら新月だからです。

 

 

 

今日の2時半くらいに新月になりました!
祈りましょう!
双子座の新月です。

 

f:id:mindtypeohyama:20200523063617j:image


双子座の性質をたくさんあるのですが、影響する周りの天体とエネルギーが合わさって威力が上がるのが情報andコミュニケーションです。

 


今回は、情報とコミュニケーションのエネルギーが大きく動きます。

 


動きかたですが、振り子のように動くので自分のタイミングを外すと逆のエネルギー受け取っちゃいます。

 


情報とコミュニケーションといえば何が思い浮かぶでしょうか?

 


もちろん携帯ですよね(^^)


スマホです!

 


ってことは、スマホ新月です。

 


情報を発信するエネルギーに長けていて、受け取るという方はちょっと弱い。

 


情報を発信することが、この新月を自分のものにできそうなんですが、


今までやっていたことよりも、新しいことが良さそうです。

 


とはいえ、月と太陽の双子状態と金星と水星の双子状態が強くでます。


月と太陽天王星と良い角度で影響し合ってますので引き出せるのは経済改革のエネルギーです。

 


金星と水星は土星と影響し合ってますので、感情と愛情のサポーターがもらえそうです。


とはいえ、いつもは厳しく見張っているような天体が土星。頑固オヤジのような天体。

 


今回は暖かく見守ってくれます。

 


ただ、土星山羊座に戻ったらまた厳しく管理されちゃうので動くならこの新月だと思います。

 


そして、スマホのことですが、ネット関係が活発になるので副業が良い結果を出すかもしれませんが、状態がネガティブだとネット詐欺が姿を表します。

 


この新月は、しっかりとした情報で動くことが大切。そして初期投資のかかる副業の話は全て詐欺だと思ってください!

 


いくら信頼してる人からの紹介でも、疑ってかかってください。


すぐに始めないで誰かに相談しましょう!

 


もし、相談する人がいなかったらメッセージで連絡ください。
詐欺かどうか見てみます。

 


とりあえず、最初にお金がかかる副業は今はやめておきましょう。

 


ということで、経済に関してが大きく動く新月
あなたはどんなことを祈りますか?

 

 

 

 

本を読む時間がない人にはこちらでも聴けます。
神メンタルも最初の一冊は無料なので無料で読めるよ。
【注目記事】

時間がない人に超おすすめ勉強術!オーディオブックは「オーディブル | Parallel business school

オーディオブックで移動中、ゲーム中に勉強!

解説を書いてますので、読んでから始めてみてくださいね。


 


YouTubeもやってます。
何も考えずにチャンネル登録を押してみよう!


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


《最新動画》


どんな立派な考えより一歩踏み出せる小さなことが大事
https://youtu.be/SfDK5vraUBc

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


《バックナンバー》


2020年6月パワハラ防止法制定!パワハラと指導の境界線はどこ?
https://youtu.be/j8T9ktsfIi4

 

関わってはいけない人【人間関係】
逃げることも大事
https://youtu.be/0x72H0wIq1I

 

道徳とは何か【道徳と倫理の違いを解説】モラルハラスメントは知ると減らせる
https://youtu.be/v8YnNCCB7oY