【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

火星の移動で何かが変わる!

おはようございます!
心理カウンセラー大山です。

 

 


3月31日になりました(^^)
おめでとう🎊


火星が移動しましたー
火星が移動したことについて
思うところがありますのでお伝えします。

 

 

 

おはようございます!
宇宙カウンセラー大山です。

 

 


火星(MARS)が移動したということは、
あなたの中の攻撃性の移動


攻撃手段か攻撃力が変わります(^^)

 

 


それでは、お知らせから^ ^


ーーーーーーーーーーーーー


【最新動画】
 


コミュニケーション能力の高めかた【聴く力=コミュ力
https://youtu.be/vcqjos_mUZs

 

今日も撮影しましたが編集途中でサボり
ーーーーーーーーーーーーー


本題はここからです。

 

 


火星が移動して影響を受ける天体は
私の見解では【天王星」と「土星」です。


水星も気になりますが、
水星は攻撃力に長けてないので今回は大人しくしてると思います。

 

 


大枠で天王星が影響します。
これは間違いありませんので常に意識を向ける。


土星に関しては私が山羊座ということで、一旦の移動で大人しいと思います。


ただ、二つとも大きなエネルギーで周りを取り巻いている状態なので無視してると危険です。

 

 


私に影響を与える天体は何個かあるんですけど、月と太陽山羊座なので見方をしてくれます。


太陽と月に挟ませた状態の金星が一番かもしれません。
ただし角度を見ると対角にいる木星と厳しい角度にいる天王星

 

 


ここは外せません。

 


なかでも、月と角度をとっている土星木星が生まれた時から影響を与える運命だったのかも😅

 

 


ちょうど今は山羊座木星期だし、土星はちょっと移動中なので外出してますが、
山羊座には木星冥王星がまだまだ滞在。

 

 


そして、今日の火星移動。
水瓶座に入って移動中の土星とコンジャクションです。


何をイメージするかはインスピレーションなので感じてみましょう!

 

 

 


ちなみに木星冥王星がコンジャクションをとっていますので、チャンスが見えます!
攻撃性の火星が、冥王星をエネルギーに乗る。


火星の攻撃力はあまり高い方ではないので気にしませんが、なんせ攻撃性なので攻撃します。
冥王星のエネルギーが乗ると相手を0か100にするといった結果になると思いますので、何かに攻撃したくなったら冥王星をエネルギーを借りましょう。

 

 

 


天体のエネルギーというのは、意識すると反応します。
基本は思った通りの現象を与えてくれます。

 


天才性心理学に載せると、行動と感情がキーワードになりますので、明日は水瓶座のエネルギーに意識を合わせる。


リンクすることでシンクロが起こると思います。

 

 


月末でお忙しい時期ではありますが、仕事に追われて攻撃力上げないように気を付けます。

 

 


それでは、
今日も最高の宇宙生活を