【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

ドリームには早めに気付こう!それから加速させる。

おはようございます!
心理カウンセラー大山です。

 


いつもありがとうございます。
今日はPCの遅さに発狂しながらの更新です(ー ー;)

 昨日はWordpressの設定

WordPressテーマ 「WING(AFFINGER5)」

 


今日もくだらない一日だったと思った人に
メッセージです。


あなたがくだらないと思っている今日は、
昨日亡くなった人がなんとか生きたかった、
なんとしてでも生きたかった今日なんです。


ひすいこたろう

 


ひすいこたろうさんの本の一節です。


ーーーーーーーーーーーーー

f:id:mindtypeohyama:20200319074847j:image

【最新動画】


関わってはいけない人
【人間関係】逃げることも大事
https://youtu.be/0x72H0wIq1I

ーーーーーーーーーーーーー

 

夢の見つけかた

 


動画では夢に向かうスピードの上げかたをお伝えしているのですが、
そもそも夢が見つかってないという方がいらっしゃると思います!

 


今日は数ある夢の見つけかたの中の一つをご紹介します。

 

 


最初に質問があります。


「子供の頃の夢ってなんですか?」

 


私は男の子だったので、
夢はウルトラマンでした。
(だったと言ってますが、今も男です)

 

 


皆さんもウルトラマンだと思いますが、一応考えてみてください。

 

 


どうでしょうか?


いろんなこと思い出しちゃいますよね(^^)

 

 


その夢って、
今考えたら叶いそうですか?


残念ながら私は叶ってないんです!

 

 


少し前のデータになりますが、
ご紹介しますと


子供の頃の夢を叶える人の確率

 


な、なんと2%くらい!!

 

 

 


詳しくは知らん

 

 


そんな訳で、
夢を叶えるということをやめよう!
という訳ではなく。


夢は進化してるってことよ

 

 

 


夢が叶わないんしゃなくて、
あなたの成長に合わせた夢が「今」あるの。

 


だから、それに気づくだけ

 


それをとっ捕まえて
夢ってデッカい声で言っちゃえばいいの

 


夢の見つけ方じゃなくて
夢の気づき方

 


何がしたいのか
何が好きなのか

 


夢はその先に必ずあります!

 


そんな訳で、このブログを読んでから
加速させてください。

 

【夢に向かうスピードはこうやって上げる!】
https://youtu.be/BUwCZgt8OL0

 

登録忘れずに…😭

 


順序は逆になってしまいましたが
今からでもよゆーです。

 

 


それでは


さよなら

 

 


【独り言】
やっとWordPressの初期設定が終わりました。
疲れて寝過ぎた…

 

テンプレ使ったら5分で

できるの知ったのさっき

 

WordPress始める人は

使ってみるといいよ👍

WordPressテーマ 「WING(AFFINGER5)」


ーーーーーーーーーーーーー


【バックナンバー】


⭐️道徳とは何か【道徳と倫理の違いを解説】モラルハラスメントは知ると減らせる
https://youtu.be/v8YnNCCB7oY

 

🌕疲れる目標を立てていませんか?【手帳の使い方】間違うと逆効果
https://youtu.be/qKo3ExFIe1g

 

🌞自己肯定感と自己有用感!豊かさを感じる方法は?!
https://youtu.be/PWDOlBfaegQ

 

 

💫チャンネル登録はこちらから💫

⬇️ ⬇️ ⬇️

https://www.youtube.com/channel/UCceI8OtcZ3N3VDeGtBiFrAg?sub_confirmation=1


ーーーーーーーーーーーーー