【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

関わってはいけない人【身近にいると危険】

おはようございます。

心理カウンセラー大山です。

 

やっと編集が終わりました。

33分撮影して、13分残りました・・・(;´・ω・)

20分はどこ行った、、

 

動画はこちらです↓

 

 

そろそろ新生活が始まろうとしていると思います。

新学期や新学年、新社会に向かうために必要な知識です。

 

ここまで詳しく知ってなくてもいいと思いますが、

頭の片隅に置いておいていただければと思います。

 

 

マジで身近にいたら、

引っ越すか転職を考えた方がいいと思います( ノД`)シクシク…

 

主に職場の人間関係

自分のために一個もならない人というのが

本音です💦

 

 

しっかりと相手を見極めて

自分を成長させられる職場選びをしましょう。

 

 

副業を考えている人は、

やっぱりブログを始めて欲しいを思います。

 

ハテナブログを有料にすることもできますし、

Wordpressで始めるなら強力な武器がコレ

↓↓↓

WordPressテーマ 「WING(AFFINGER5)」

 

 

仕事に振り回されない方法は、

稼げる自分を創りあげることです。

ブログよりも早く結果を出したいなら「せどり」に挑戦!

せどりの管理ツールです

↓↓↓

マカド! Amazonせどり管理ツール

ツールを使って学びながら稼ぐ!

 

 

給料だけの収入源だと、

今の状態では少し不安だと思います。

 

少しでも副収入があれば見え方も変わりますし、

余裕も出て来ますので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

 

まずは急がずに無料ブログでも

軽く始めちゃってください。

 

おすすめは

もちろん「ハテナブログ」

次にアメブロと言いたいところですが、

次におすすめは「note」です。

 

 

3位にアメブロ

 

ハテナブログを有料にして、

いろんな武器を手に入れましょう!

 

 

Wordpressは少し難しいので、

今度、始め方の動画を撮ります。

最初の設定だけで6時間かかってしまいました。

 

今では、半分以下の時間でサイトを一つ作れますので、

参考になりそうな始め方を紹介します。

 

 

なんか見ないと結構大変(-_-;)

 

SEO対策も万全なテーマを最初に使うと時短になります。

デザインも無料と全然違うのでおすすめ

 

WordPressテーマ 「WING(AFFINGER5)」

 

それでは、自己成長のために

どんどん投資していきましょう!

 

 

今日は、ブログを更新しながら動画撮影。

時間を作ってブログをリライトしていきます。

 

まずは作業重視。

量をこなして質を上げていきます。

 

 

それでは、今日も張り切ってどーぞ

 

f:id:mindtypeohyama:20200318122333j:plain