【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

価値観を考える!考えても分からないから時間の無駄かも

おはようございます。

心理カウンセラー大山です。

 

 

今日は価値観の違いを動画にしました。

よろしくお願いします_(._.)_

 

 

価値観の違いは

あなたの大事にしているものの違いなだけ

 

あなたの大事なものは

みんなの大事じゃないんです(^^♪

 

 

例えば、

 

僕の大事なものが

「おじいちゃんの写真」だとしたら・・・

 

一般的には大事なものだとは分かるはずです。

 

ですが、

 

僕のおじいちゃんの写真は

あなたにとって大事じゃないんです( ;∀;)

 

 

これが、価値観の違いなんです!

 

 

僕のおじいちゃんなのに

なんで分かってくれないの??!

 

って言ったってさぁ・・・

無理でしょ(;^ω^)

 

 

このように、価値観なんてものは

違うに決まってます_(._.)_

申し訳ない!

 

分かり合うことが可能なものと

そうでないものがあるので

強要しちゃイカン(`・ω・´)b

 

 

ということで、

失礼します_(._.)_

 

 

大山を応援する祭りをやっています。

チャンネル登録して応援してみましょう!

良いことが起こります😋

 

 

【心理カウンセラー大山裕介の豊かさ探求チャンネル】
 

 自己有用感とは、

「役に立った」「喜んでもらえた」という感覚です。

自分の居場所を見つける心理学

 

f:id:mindtypeohyama:20200304104140j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

費用対効果に特化した「SEOコンサルティング」サービス

 

ブログやサイトを運営するならSEOをとりあえず学ぶ!

結果に差が出るのは行動したとき

 

ーーーーーーーーーーー