【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

【挫折の魔法】挫折を間違って解釈しているのかも?!

おはようございます!
心理カウンセラーでブロガーの大山です。

 

 


今日はブログを書いている人
アフィリエイトをやっている人


さらに言うと
稼げていない人必見の内容になっています!

 


注)稼げるようになるという記事ではない

 

f:id:mindtypeohyama:20200308060757j:image

 

【挫折の魔法】

 


ブログオワコンという言葉は
もう聞き飽きた…

 


どうでもいい!

 

 


なんでかと言うと、
「広告増えてんじゃん!」


って、思ってるからです。

 

 


そして、これからも増えます。(予想)

 

 

 


なぜオワコンと言われているかご存知でしょうか?
いいところでやめるから他に持ってかれてるんです。つまり挫折率が高い。

 

 


企業が挫折するということはまず無いとして、個人で頑張った人がどんどんやめてるからオワコンと言われています。

 

 


しかも、収益までの時間が伸びた。
最初に収入として稼ぎになるまで長いんです。
特にブログ…

 

 


だから、副業でブログをやるとオワコンなんです!
書くのが好きなブロガーがアフィリエイトをやるのは簡単です。

 


挫折とかという概念がありません。

 

 

 


稼ぐということに焦点をあてている人がいなくなっていくだけ^ ^
ブロガーのほとんどは書くのが好き。
ただ書いてるだけで幸せ☺️


あー幸せ


というマインドなので、自然と稼ぎがついてきます。

 

 


多分ですけど、3年書けば稼げるようになります。他がやめていきますから。

 

 

 


ここでやめる人の特徴をご紹介!
当てはまる人はやめるかもよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


・知識が足りない
・収益化まで時間が長い
・作業量が足りない
・楽に稼ぐという意味を履き違えている

 


詳しく解説して行きます(^^)

 


【知識が足りない】


副業の知識が足りなくていろんな情報に振り回されて時間を無駄にし過ぎて疲れてやめる。
まずは、副業に関しての情報の出どころを絞ることから始めないと、いろんなもの見ちゃうとイヤになっちゃうんです。だからやめる。

 

 


【収益化までの時間が長い】


基本的に早くて半年、長くて10年😭
収益化するためにかかります。
10年は嘘です🤥
ですが、挫折する人の特徴として挙げられるのは短期間で稼ぎたいという気持ちの人はやめます。

 

 


【作業にしてしまっていない】


どれだけ想いを持っていても、作業に支障が出るようであれば思考をとめた方がマシ。
いらない。
だったら手を動かした方がいいと思います。
あってるか間違ってるか考えて手が止まってしまう人は量が足りない、収益化が遠い、やめる。

 

 


【楽に稼ぐという意味を履き違えている】


・楽に稼ぐという概念がそもそも見当違い。楽に稼ぐというのは、楽に作業が捗るということです。何もせずにとか、隙間時間にとかそんなんある訳ないじゃんか。勘違いでやめる。

 

 

 


ちょっと長くなったので、そろそろ挫折でもしようと思います(//∇//)


この言い回しでお気づきでしょうか?
挫折の使い方。


今日の作業を挫折するのか、取り組み自体を挫折するのかで成功への道が変わるんです!

 

 


今、成功してる人も挫折はしていると思います。ですが、その行動だけ挫折しています。


すぐ、またやり始めるような状況を作っています。長期的に見たら続けてるんです。

 


これは、挫折の魔法という
誰だったかなぁ…


なんか偉い人が言ってたなぁ….

 


嘘です🤥
私の言葉です!

 

 


私はブログを通じていろんな言葉を作り出します!
つまりWord creatorです☺️


カッコいい言葉でしょ^ ^

 


勝手に言ってるだけなので、そっとしておいてください。
自己満足なので。

 

 

 


ということで、今日は挫折の魔法ということをお伝えさせていただきました。


一つでも当てはまったらやめます。

 


言い切ってもいいくらいです。

 


ただし!!
やめることは悪いことじゃないから、やめたくなったらやめりゃいい。


ということも思います。


我慢して続けるよりやめたほうがいいぜ👍

 

 

 


続けたいけどやめちゃうってのが、最もダメなやめ方です!
自分を責めます。
やめただけで。


すると、チャレンジする気がなくなります。
ニートになります。
太ります。


ダメ人間の完成です!

 

 


自分を責めるとロクなことがありません。
やめるならやめる。
続けるなら続けるでいいので自分を責めないということだけお約束ください!

 

 

 


それでは、今日はこの辺で

 


今日も張り切ってどーぞ


ーーーーーーーーーーーーー


最新動画はこちら


・幸せ以外が見えない
【不注意による盲目】
https://youtu.be/ClHiDWDy2Oo

 

アップしてから10時間経って視聴回数1回の動画をぜひご覧ください!
2に増えたらあなたのおかげです😭

 


でも、挫折しないっていうメンタル


チャンネル登録は人助けだと思って、なにとぞお願い申し上げますm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーー


2020年
YouTube back number】


1位「自己肯定感と自己有用感!豊かさを感じる方法は?!」
https://youtu.be/PWDOlBfaegQ

2位「迷うときに効く言葉があります」

https://youtu.be/mUW02Tv8Lag

3位「ホントの自分は出したくない!」
https://youtu.be/H-y802SyqPY

 


チャンネル登録はこちらから

【大山裕介】自己有用感カウンセラー - YouTube