【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

影響力を持っていない人はいない!

おはようございます!
心理カウンセラー大山です。


ーーーーーーーーーーーーー
【最新動画】


夢に向かうスピードはこうやって上げる!
https://youtu.be/BUwCZgt8OL0
ーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:mindtypeohyama:20200316065147j:image

 

ブログを書いている人にお知らせ

Wordpressでサイト&ブログをレベルアップしたいならアフィンガー

私も購入しましたが、導入失敗💦

次の休みにゆっくりやろー

楽しみー( ^^) _U~~

WordPressテーマ 「WING(AFFINGER5)」

 

 

それでは本題に移ります_(._.)_

 

今日は、あなたは誰かに影響を与えているというお話を少しさせていただきます。

 


質問です⬇️


あなたに影響を与えた人というのはどんな人でしょうか?

 


影響というのは、なかなか分かりづらいところがあって、考え方が少しだけ変わったり、行動がいつの間にか変わってたりと影響の与えられ方にも程度があります。

 


そして、今日お伝えしたいことは


・偉いから影響を与える
・凄いから影響を与える
・お金持ちだから影響を与える
・有名だから影響を与える


これらは妄想です!

 


いや!


空想です!

 

 


思い出して欲しいのは、あなたに影響を与えた人はそんなに凄くなかったりしたと思うんです。


凄いという程度も分からないんです。


実は…

 

 

 

 


どのくらい凄ければ影響を与える存在なのか。


ではなく、


どのくらい響くか


だけ。

 

 


つまりタイミング。

 

 


あなたの一言に勇気づけられている人が、どこかにいる。


あなたを勇気づけている人が近くにいるはず。

 

 

 


この近くというのも、このネットで全世界が繋がる時代。
どこにいても影響を与える存在ということです。

 


世界はあなたを求めている!

 


かもしれない

 

 


ーーーーーーーーーーーーー


YouTube
💫

www.youtube.com

💫

 

 

 【アフィンガー】

WordPressテーマ 「WING(AFFINGER5)」

 

【ザ・トール】

【圧倒的にSEOに強く・上位表示されやすいWordPressテーマ】 THE・THOR(ザ・トール)|テーマ&サポートプラン