【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

失敗から生まれるものの方が価値がある!

水のように生きる
心理カウンセラー大山です。

 

f:id:mindtypeohyama:20200407083117j:image

 

今日のテーマは


人生の99%は大した意味をなさない
ただ、残りの1%とどれだけ向き合えるか
1%に100%本気になれるか


というテーマをざっくりお話しします(^^)


ーーーーーーーーーーーーー


【最新動画】
 


無意識を書き換える3つのステップ【潜在意識の書き換え】自然に変われる!
https://youtu.be/QPUxBt8VuWY

 

登録忘れずに…😭
ーーーーーーーーーーーーー

 


それでは本題に入ります。

 


人生とは、くだらないことがひとつ
また一つと続いていくのであるのではない。
一つのくだらないことが何度も繰り返していくんだよ!

 


チャレンジする人には失敗が、つきものなんですが、チャレンジする人に何かを教えるとすれば失敗の仕方。


そして、それが成功につながるように話をすることなんです!

 

 


どんなことでもいいんですか
承認をする。


もしかしたら成功に近い形になっているかもしれませんが、教えることは失敗するということ。

 

 


この失敗の仕方を教えておかないと、
仮に1回めで成功してしまったときに、失敗という概念が生まれません!

 


才能があればどんどん進むと思います。
そのあとどうなるでしょう?

 


それが、何年間失敗だと思ったとき。
必ず失敗のことを教えようとしていな人を思い出します。

 

 


それからが、失敗しない確率が高い仕事を、始めるイメージです!


失敗していいし、わたし個人としては失敗して欲しい。
それで大きく成長できることが分かっているからなんです!

 

 


いくら稼いだから成功という
お金だけの成功を求めているかもしれませんが、急いでお金になる仕事とは、信用の逆を進んでいると思ってください。

 


成功には時間がかかります。
理解できたときに成功に近い成果が生まれることになりす。

 

 

 


それまでは、ひたすら失敗の連続です!


どんなチャレンジも失敗が許されているなら、あなたは何にチャレンジしますか?

 

 


今ちょうど考える時期に来ています!
見つけましょう!
失敗しながら

 

 


最後までありがとうございました!