【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

試しにやってみよー思考!

おはようございます!
心理カウンセラー大山です。

 


動けないときに何をするかで
次が決まる!


状況を考えて動くことを決める
そして、
動けないなぁと思ったときに動くのが

「思考」

脳がどう反応するかが重要です!

 


「簡単に自己紹介」心の専門家
心の弱った方に送るメッセージ多め、心が弱ってない人にも読んで欲しい内容を発信。
考え方を変えるだけでほとんどの悩みはなくなります。悩みは幻想だと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーー

最新動画はこちら

可能性は無限大【天才性の見分け方】
https://youtu.be/KvlNf47e1RU

ーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:mindtypeohyama:20200303151013j:image

 

文頭に申しました、

 

「動けないときに何をするのかで次が決まる」

ということについてなんですが、

 

動けないからといって
何もしないものもちろん正解です。

 

その時は、

動かないと決めて動かないことが
これまた重要になってきます。

 

 

動けこうとして動かないのと
動かないと決めて動かないのは

186°くらい違って来ます!

 


先日のブログに書きましたが、


これが「決断」です。

 

決めて断る

 

 

何かをするときに
何かを手放すということ

 

全てに当てはまるわけではありませんが
結構な確率でヒットしています。

 


動けないときに動けるのが思考なんですが、その精度というものはほとんど必要ないと思います。


脳も身体と同じで疲れてしまうものです。

 


つまり、鍛えられるということ

 

世の中に量より質という言葉がありますが、
質を作るのは量なんです!

 

質だけ考えて質が高まることはないでしょう。


私の場合、今までに体験したことがありません。


どんなことでも、なんとなくでも続けて慣れて自分の身体に定着したら質が後からついて来ます。

 


あなたも何かやろうと考えているのであれば、まずやってみる!


怖いならテストしてみる。
試しにやってみよー!くらいのテンションで始めてみましょう。

 

 

そう!

私のYouTubeみたいに!

 

 

質が高まるのはこれから😭
チャンネル登録してくれて構わんよ!
これから育つこと間違いなし…

 


最後までありがとうございました。

 

□□□□□□□□□□□□□□

 

2020年
YouTube back number】

1位「自己肯定感と自己有用感!豊かさを感じる方法は?!」


https://youtu.be/PWDOlBfaegQ

2位「迷うときに効く言葉があります」
https://youtu.be/mUW02Tv8Lag

 

3位「ホントの自分は出したくない!」
https://youtu.be/H-y802SyqPY

 

チャンネル登録はこちらから( ^^) _U~~
https://www.youtube.com/channel/UCceI8OtcZ3N3VDeGtBiFrAg?sub_confirmation=1