【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

2021-03-06から1日間の記事一覧

【お家時間の過ごし方2021】家にいる時間が大切な時間に変わる方法

今しなくてはいけないこと。それは家にいる時間をどれだけ充実させることができるか。そして、収入源を増やすこと。大切なことはこの2点。家にいる時間が長くなりストレスを抱えることが多くなってきたと思います。自粛が解除になっても必要なことに変わって…

無益で行こう!

無益で行こう!こんにちは。 音声コミュニティSeeds一期生の大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録ったり、Kindleで電子書籍を出版してます。それでは、 更新した放送をお知らせいたします。無益で行こう! - Kindle作家ブロガー大山の思いつきでしゃべるラ…

直感に任せていいよ!

副業はしたいけど、いまいち何をしていいか分かんないんだよなぁ、、って方はイケハヤさんのメルマガをまず読まなきゃねhttps://mag.ikehaya.com/l/c/6ogF6Wg6/onf7MrJrこんにちは。 音声コミュニティSeeds一期生の大山です。 ブログ書いたり、ラジオを録っ…