【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

音・声で表現することが大切

こんにちは
ラジオ配信のお知らせ

Himalayaラジオは
こちらからフォローお願いします💨
https://www.himalaya.com/jp/show

万が一、いいなぁと思う放送が
ありましたらぜひシェアしてくださいね

SNS拡散は大歓迎!


ラジオをここから

「声、音で表現することが大切」
https://www.himalaya.com/jp/episode/2929968/130927032?Share_from=App&Influencer_uid=4839061&Share_to=CopyLink


※右上の「Open In App」をタップして
アプリをインストール
⇒チャンネルをフォローし
「すべてのエピソード」を表示
⇒一番上から再生。
これで順に放送が流れます。


配信を始める方もお待ちしてます💨
音声メディアの波に乗りましょう🌊

f:id:mindtypeohyama:20210403015751j:plain

皆さんのおかげで
ランキング入りましたー🔥
総合76位⇒83位⇒圏外
長く聴いてもらえると上がります✨
よろしくお願いします!

って言ってたらもう消えてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#はじめまして #himalaya
#seedvoice #ラジオアプリ配信