【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

お返しは直接じゃない方が大きく返ってくる!

こんにちは、

心理カウンセラー大山です。

 

本日は朝と午後にラジオ更新!

朝は2本録りました🎙

リンクからどうぞお気軽にお入りください^ ^

大山裕介の冬リンク集2020 - InstaBio

 

直接スタエフでも👍

お返しは直接じゃない方が大きく返ってくる! - 大山ゆうすけの「いつも自分時間」 | stand.fm

 

私の活動範囲なんですが、少し時間帯が分かれていて、午後の2時くらいから3時。

深夜1時から6時くらいです。

 

その中で見かけたスタエフやってる方を応援してます。コミュニティメンバーはタグで探して応援してます。

 

よければお聴きくださいませ🎙

f:id:mindtypeohyama:20201201145407j:image

【らんほうさん】

#風水で朝活。今日をパワチャージ。今日のラッキーカラー、今日してはいけないこと、 - 風水開運チャンネル | stand.fm

【たざわこさん】

【子供に振り回されないように自分をコントロールしてみよう】 - たざわこチャンネル🐴⛷️ | stand.fm

【しものんさん】

#30 【早朝しものん】〜スッキリ起きた✨〜 - しものん🍀チャンネル | stand.fm