【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

一歩進んだ自分を褒めたたえちゃってください!

おはようございます。
心理カウンセラー大山です。

 

本日も朝活ラジオ配信しました。

何かをしながらお聴きくださいm(__)m

www.stand.fm

https://www.stand.fm/channels/5f3e4e4c907968e29d8c3359

 

今日はコミュニティのリストをまとめてたんですが、

音声配信のコミュニティなのでほとんどの方が配信してます。

 

ですが、まだ参加しただけの方もアカウント作っただけも方もいらっしゃいます。
比べると自分はまだまだだなぁと思ってしまうかもしれませんが、参加しただけでもすごいことなんです!

 

アカウント作っただけでもすごいことなんです。

 

 

昨日の自分よりちょっと進んだ行動をしただけでもすごい!

もう尊敬しちゃっていいくらいです!

 

そんな感じで自分を認めつつ少しずつでいいのでしっかり進みましょう。

という放送です。

 

ラジオもそうですが、副業をやる人も増えて来たようです。
いろんなところから情報が入って来ますので、絞った方が動きやすいかもしれません。

私はイケハヤさんのメルマガを参考にさせていただいています。

自力で稼ぐ力を付ける。1年間のイケハヤ無料メール講座(スパルタ)

 

スパルタとは書いてますが、行動ありきの指導なので心地よいスピード感です。

 

私の副業の考えは「無料で始める」ということです。

ブログでもYouTubeでもラジオでもなんでもそうですが、行動する気持ちだけあれば進めます。

 

動きが加速してきたら少しずつ有料のものを取り入れていきましょう!

最初に意気込んでしまうと減速します。

 

 

それでは、時間を上手に活用していきましょう!

 

 

f:id:mindtypeohyama:20201207151823j:plain