【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

言葉という魔法!

こんにちは、心理カウンセラー大山(@rsknoyama)です。

本日は朝活をしないで午後のラジオから行動してます。

 

f:id:mindtypeohyama:20201122144016j:plain

 

テーマは「言葉」です。

言葉という魔法!今日から魔法使いになろう! - 大山ゆうすけの「いつも自分時間」 | stand.fm

👆こちらを押すと聴けます!お時間がありましたらお聴きください!

 

 

言葉を発するのにあまり力を使わないのですが、相手に与えるダメージは無限大です。
逆に、人を癒す効果も無限大なんです。
その言葉という魔法をうまく使っていきましょうという内容になってます。

 

毎日更新していて、Twitterでも更新の告知をしてます。
Twitterの方のフォローしておくと便利です!

 

Twitterはこちらからどうぞ。

大山 裕介@心理カウンセラーブロガー/stand.fm (@rsknoyama) | Twitter

 

 

それでは本日の告知はこちら

Amazon冬のビックセール開催!2020年11月27日から5日間!【サイバーマンデー×ブラックフライデー】 - 心理カウンセラー大山【人生は寄り道した方が近い】

 Amazonのセールも近いので外食するより家の中を整えようという動きです。

もちろん私の話ですが(*´з`)