【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

ラジオこーしん!思考停止ラジオ!

こんばんは、本日もお疲れ様です☺️

心理カウンセラー大山です。

 

f:id:mindtypeohyama:20201121222734j:image

 

本日のラジオです📻

本日もお疲れ様でした!雑談してみますね。 - いつも自分時間 | stand.fm

 

思考停止気味なので雑談ラジオです👍

よかればフォロープリーズ🙏

 

そして、暇なので思考停止ってことは火星が単発の配置かなぁと思ってホロスコープ見たら、、やっぱりポツン。

 

時代が感情に流される配置。

個人は時間を無駄にしちゃいそうな配置。

 

こんなときは動かない!

動かざるもの山の如し⛰

 

風呂入って瞑想🧘‍♂️

 

あ、連休なんですよね、そういえば。

連休なんてしたことないからわかりませんが疲れそうなので家にいよう!

 

それでは、不要不急は家で過ごそう。

出かけたら短時間でたくさんお金を使おう💰

 

昨日の記事

Amazon冬のビックセール開催!2020年11月27日から5日間!【サイバーマンデー×ブラックフライデー】 - 心理カウンセラー大山【人生は寄り道した方が近い】

 

お疲れ様でした。