【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

方向を間違うと危険!手帳術と目標設定

おはようございます。

心理カウンセラー大山です。

 

 

昨日のブログを動画にしました。

編集失敗は多めにみてください。

 

お恥ずかしい・・・(;´・ω・)

 

 

4月から大きく変わること

  1. 5Gの世界が来ます
  2. 同一労働同一賃金が始まります
  3. 禁煙しなきゃだめ

 

ウイルスに対してのもまだまだ続いているかもしれません。

 

 

時代の流れは止まらないので

できることを精一杯やっていきます。

 

 

これからのビジネス

  1. プログラミング
  2. 動画編集
  3. ドローンの指導免許

このようなビジネスが大きく動くと思います。

 

 

編集失敗でテンションが低めなので

少し横になります( ˘ω˘)スヤァ

 

 

今日もよろしくお願いします。

 

youtu.be

 

2月もありがとうございました。

3月も張り切って参りましょう(^^♪

 

f:id:mindtypeohyama:20200229052358j:plain

Ylanite KoppensによるPixabayからの画像