【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

【道徳と倫理の違い】モラルハラスメントに向き合う

 

こんばんは

心理カウンセラー大山です。

 

本日は連休最終日でしたが

いかがお過ごしでしたでしょうか

 

お休みをもらっていましたが

昨日寝たのが遅かったので

ずっと寝てました・・・

 

勿体ない・・・

いつもだけど( ˘ω˘)スヤァ

 

 

編集していない動画が何本か貯まっているのですが、

じっくり考えて更新していきます。

 

今回は「道徳」についてを編集しました。

色合いなど混乱しているため定まりません( ノД`)シクシク…

 

 

暗い画面に暗い人が映っている動画に

なってしまっています。

日々改善をしていきますが、どうしても自分のワールドに寄っていってしまいます。

 

f:id:mindtypeohyama:20200225024117j:plain

rottonaraによるPixabayからの画像

 

長い目で、そして温かい目で見守ってくださいm(__)m

よろしくお願いします。

 

 

超実践型プログラミングスクール【.pro】