【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

今できことを考える!

こんばんは

心理カウンセラー大山です。

 

今日は動画の編集する時間をとることができました。

最近は疲れていることを理由についサボってしまっていました。

 

「なんのために学ぶのか」

 

f:id:mindtypeohyama:20200501003543j:plain

klimkinによるPixabayからの画像

 

なんのために発信しているのか?

 

それを考えることで、行動に火が付きます。

これは忘れてはいけないこと。

 

以前、ブログで書いたと思いますが、

手放すことで手に入れることができるという内容になっています。

 

よろしければご覧ください_(._.)_

 

 

自分にできることは何なのか?

という問いに、

世間体を気にしないで答えることができたら

 

それが、あなたの軸にあるものがはっきりとして来ます。

 

 

まだ、正解を探してしまっている状態だと思います。

ここからがスタート!

 

スタートラインに立った状態ですので、

これからでも間に合います。

 

 

今できることを考える

そして、

なぜそれをしたいのか

 

ニセモノの、誰かに合わせた答えをしているのであれば

今すぐにでも変える必要があります。

 

 

変えるというより戻るというイメージ

 

すでに持っている自分

これから手にするような感じになってしまいますが、

持っていることに気付くことなのかもしれません。

 

 

このお家時間にできること

 

それは、考えること

読書

 

 

どうしても読書が必要ということを伝えたい。

何かが変わるとか、

どんないい事があるとかは関係ないと思います。

 

自分を発見することに必ず繋がります。

発見したら、あなたはどんな行動に出るのか。

 

 

考えただけでわくわくすると思います。

 

わくわくしながら自分を思い出そう!

 

 

それでは、今日もお疲れ様でした。

動画は気持ち長めに見てくださいね・・・

 

今日の動画です⇩

 

 

読書の時間がないという方は、移動中にスマホ一つで読みましょう!

Amazonオーディブルを愛用してます😄

www.money-site.work

詳しく書いてみましたので、こちらも見てみてください( ゚Д゚)