【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

加速する自分についてくのが精一杯!

こんにちは、

心理カウンセラー・ブロガー大山です。

 

今は音声配信をメインに行動🎙

本日の放送です✨

フォローしてくださいな🤠

 

f:id:mindtypeohyama:20201207151823j:image

 

✔︎朝活2本録り

1-174 普段からの関係性が大事! - 大山ゆうすけの「いつも自分時間」 | stand.fm

1-175 朝活雑談 Amazonからのメールと闘う!英語を学ぼう。 - 大山ゆうすけの「いつも自分時間」 | stand.fm

 

f:id:mindtypeohyama:20201207151836j:image

 

✔︎午後2本録り

1-176 未来、過去。「今を生きる」 - 大山ゆうすけの「いつも自分時間」 | stand.fm

1-177 ブログについて少しお話しようかなと。 - 大山ゆうすけの「いつも自分時間」 | stand.fm

 

年末までブログを書くということを控えてため込んでます^ ^

何書こうかなと思ったら録音👍

 

ひたすら進む!

ひたすら登る!

 

周りを見ないで突撃🦬

 

 

結構極端な性格をしているので集中してます!

ちなみに動物占いチーターです🔥

瞬発力勝負!

 

この頃継続力もついてきたので、

なんとなく進めてます😅

 

 

それでは、Twitterのフォローもお願いしながらお別れします✨