【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

何がしたいか分からないときは声に出す!

こんにちは、大山です🎙

最近寒くなってきたので、思考が「寒い」を解消するためにどうするか?という方に向きやすくなってます!

 

寒いの嫌いなので、、

f:id:mindtypeohyama:20201204163522p:image

 

それでは、ラジオ更新のお知らせです🎙

1-159 目立ってなんぼ!アピールと謙虚さの裏表との戦い! - 大山ゆうすけの「いつも自分時間」 | stand.fm

2本更新してます^ ^

1-160 発信するということはすごい!というお話。 - 大山ゆうすけの「いつも自分時間」 | stand.fm

 

Twitterで更新をお知らせしてます!

フォローお願いです👍