【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

SNS疲れをしてにないと思ってても結構疲れている合図がくる

お疲れさまです。

気づかないうちに疲れの合図が出ているかもしれません(;´・ω・)

身体と同じで心も疲れていると
許せるものも許せないときがあります。

自分の状況は自分が一番分かっているつもりで
実は一番分からないのが自分なんです。

疲れたら休む。

当たり前に聞こえますが
疲れていることに気づかなければできないことです。

無理しないで進みましょ♪

ニュースレターもぜひ読んでみてくださいね📧

SNS疲れをしてにないと思ってても結構疲れている合図がくる - 大山’s Newsletter

f:id:mindtypeohyama:20210501012708j:plain