【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

変わるということ!【音声配信】

f:id:mindtypeohyama:20201122144016j:image

こんにちは、

心理カウンセラー大山です。

 

午後の配信は

変わることを楽しむか、

変わったことを喜ぶか。

 

こちらから聴けますので、聴いたらフォロー👍

よろしくお願いしまーす♪

午後ラジオ「変わりたいと思うときはゆっくりと」 - いつも自分時間 | stand.fm

 

文字でお伝えすることがブログですが、音で伝えるということを中心に動いてます。

 

慣れてきたらブログも力を入れていきます。

それまではラジオ推し🤩

 

それでは、よい連休を!