【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

始めるときや続けるときはあまり多くを求めない!

〈このブログでお伝えしたいこと〉

SNS疲れを起こさないためにもSNSを伸ばそうということでSNSマーケティングをしています。心の問題は心を知ることで解決することがあります。 同じようにSNSで心が疲れてしまうのであればSNSを得意にしてしまおうという考えです。
SNS心理カウンセラー大山 ニュースレターも書いてます

大山’s Newsletter

 

  

 

f:id:mindtypeohyama:20210507215700j:plain

何かをはじめるときや続けるときは多くを求めない!

 

何かを始めるときって何を考えるか何ですけど、始めるとどうなるかという結果ですよね。
結果はすごく大事だし、目的持って、そこまで行くための目標立ててってやるから始めないじゃないかな。
どうすればいいかなんてやってみなくちゃ分からないし、誰かがやった結果からの逆算しても自分に当てはまらないこと多いと思ってます。
だからって何も考えないで始めるのもどうかと思います。
ですが、僕は何も考えないではじめます。
はじめようと思った自分の気持ち最優先なんです。

 

全文はnewsレターで読めます📧

始めるときや続けるときはあまり多くを求めない! - 大山’s Newsletter

 

 

ラジオ配信のお知らせ

毎日の気づき・言葉についての気づきを配信してます。

・ラジオアプリ

〈himalaya放送〉

https://www.himalaya.com/en/show/2929968