【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

こんなときこそ疲れてても進む!

どうも、大山です。

なかなかのバタバタで更新が滞ってしまいました。

2月も終わりに近づき、経済の状況的に少し肌寒い時期かと思いますが、この期間にしかできないことを探して必死に取り組んでます。

副業も学び始めて4年目になりますが、奥が深いです。

f:id:mindtypeohyama:20210226020322j:plain

 

メインの仕事と副業を少ししながら経済的に変わらずか少しネットの方が調子いいので上向きなんですが、なんせ時間をかけてしまうタイプなので労働してた方が時短になります。自動化できるところは自動化していこうと思います。

自力で稼ぐ力を付ける。1年間のイケハヤ無料メール講座(スパルタ)

 

読書や音声配信を毎日。

わき目もふらず駆け抜けようと思ってますが、周りに競馬好きが揃ってる💦

週末にには大盛り上がりになってます。

 

楽しいことはいいのですが、今では平日もある?!

環境に流されずに僕は僕の道を行く。

とはいえ、音が聞こえる。

 

もともと休みの日にはパチンコをして、日曜は競馬。
それ以外をビジネスの時間にあてていた時期もありました。

ですが、

それは何十年も前の話。

 

今更、楽しいとも思わないのではまることはないのですが、とにかく音が聞こえる。

そして、パチンコに行くのと違い競馬となると考える時間さえかけなければあまり時間が取られないということもあり、少し参加。

 

買ったり負けたりなので、経済的に何も問題はないのですが、気が逸れた分戻すのが大変です。はまるタイプ💦

 

平日は参加しないようにしてとにかく積み上げます。
音声は録れなくても、ブログやTwitterはできるので少しの時間も無駄にしない!
(ギャンブルをしている時間はちょっと無駄)

 

そんな毎日ですが、時短やリモートを活用して自分を高めていこうと思います。

また更新していきます。

遊びはほどほどに👍

 

ギャンボラカジノ