【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

コンテンツ作りをする方へ

自力で稼ぐ力を付ける。1年間のイケハヤ無料メール講座(スパルタ)
読み始めて0→1になりました📩

f:id:mindtypeohyama:20210219144504j:plain

こんにちは、大山です。


ブロガー/ポッドキャスター
kindleで出版をしてます。


コンテンツ作りたいをどうやっていくか。
いろんなビジネス書を読み漁るのでもいいのですが、たまには絵本を読んでみてはいかがでしょうか?


今朝、はあちゅうさんのVoicyを聴いていて、ちょっとやってみようかな。

と思った内容です。


はあちゅうさんのVoicyはこちら
コンテンツを作る人は絵本を読むといいかも | はあちゅう@本読み「人生に役立つ本を紹介します」/ Voicy - ボイスメディア


コンテンツ作りの参考になればと思います。


そんなお話をHimalayaでしました。


繊細なアンテナをはりめぐらす! - 繊細VC大山 いつも自分時間 #seedvoice | Himalaya


ではでは
またお会いしましょう✌️


✅耳で読書がクセになる!
Amazon.co.jp: Audible オーディオブック