【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

行動しないときは言い訳じゃなくて理由がある!

こんばんは

心理カウンセラー大山です。

 

効くブログ更新しました。

チャンネル登録よろしくお願いします( ^^) _U~~

 

 

 

行動できないときに行動すると

どうしても言い訳をしてしまいます。

 

これは自分に原因があるのか

他に理由があるのかは状況で変わるかもしれませんが、

行動したくないときにすると

 

かなりの確率で自分以外に原因を

求めてしまいます。

 

Youtubeの中でもお伝えしていますが、

  1. 行動できないとき
  2. 時間がなくてできないとき

行動しない方がいいと思います。

 

自分のペースが理想ですが、

大人になると自分のペースでは動けなくなります。

 

そんな時でも行動をしないことを

何かで誤魔化すよりも、

行動するよりも大事にしていることが

自分にはあるということを理解しましょう!

 

行動が全てのように言われることが

ありますが、

違うとは言いませんが、

行動しないことでも

何かを見つけることができます。

 

まずは自分を受け入れること

 

これに尽きます(^^♪

 

 

これでは、今年もよろしくお願いします。