【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

違和感を感じることは悪いことじゃない!

こんにちは、心理カウンセラー大山です。

 

現在、音声配信にも力を入れております。

よろしければお聴き下さい。

f:id:mindtypeohyama:20201027145307j:image

 

人は成長するとき、必ず違和感を感じます。

受け取るものによって変わりますので、変だなぁと感じたら成長するという合図です。

 

うまく受け取っていきましょう。

Twitterでもお知らせしております!

詳しくは⬇️

 

変わっていくときは違和感を感じます。という雑談 - 毎日配信中”いつも自分時間” | stand.fm