【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

自分らしさを追求するなら何をする?

これこんにちは^ ^

心理カウンセラーでラジオもやってる大山です。いつもありがとうございます!

 

ラジオはこちら💁‍♂️

ありのままの自分、探そ! - いつも自分時間 | stand.fm

 

というように、ブログを書きながらお気に入りのラジオを録っているのですが、発信が特に大切だと思うところがあります。

 

この情報時代で受け取る側と発信する側で大きな差が出てきますので自分を出す訓練なんです!

 

どんなに人気がなくても、下手でもいいじゃないか!

その方が自分らしいって肯定できれば^ ^

 

自己肯定感高めです🙇‍♂️

 

それでは、ぜひフォローお願いします。

f:id:mindtypeohyama:20201118154556j:image

 

余談ですが、

これ、すごく便利そうじゃないですか?

アレクサ持ってるからまだ買わないけど、Amazonからメール来るとウズウズします♫

Amazon.co.jp: Fire TV Cube (HDMIケーブル付) - 4K・HDR対応、Alexa対応音声認識リモコン付属: Kindleストア

ちょっと見てみてください👍