【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

暮らしをスマートにしたいよね

Amazonタイムセール

2月28日(月)

本日までの開催ですので

お見逃しなく!!

 

Amazonの画像をタップすると

サイトに飛びます。

↓↓↓

f:id:mindtypeohyama:20220228171228p:plain

Amazon タイムセール祭り | Amazonが開催するビッグセール

 

YouTubeをテレビで観ることも

できますが、

YouTubeiPadの方がいい。

 

個人的には

テレビと動画が分かれているようです。

 

Amazonプライムもテレビの大きな画面で

観ることもできますが、

ちょっと違うな、と思い始めてます。

 

アレクサが反応するのが

とても便利ですので、

これからの時代を楽しむためには必要ですね。

たぶん。

 

あ、アレクサというのは

音声に反応して、

動作してくれるものです。

詳しくはこちらをどうぞ⇩

 

www.aboutamazon.jp

 

今日は、暮らしをスマートにする。

というタイトルでした。

 

いつものようにAmazonの宣伝満載で

書かせていただいております。

 

Amazonのタイムセールが終わったら

少し大人しくなりますので

ご了承ください。

 

仕事をしていても、

普段の生活でも

できるだけスマートに過ごしたい。

 

結構前からの私のテーマなんですが

スマートじゃないことが多すぎて

時間ばかりかけてます。

 

物を減らすミニマリストという

暮らし方もいいのですが

そのままの状態でスマートに過ごす。

 

それも慣れてしまえば

始めたときより心が動くことは

ないかもしれません。

 

電気を付けたり、

お風呂を掃除して沸かしたり、

テレビを付けたり、

 

自分でもできることではありますが、

少し負担を減らすことで

自分の時間が増えるなら

スマートにしていった方がいい。

 

好きなら減らす必要はありませんが、

もう少し時間が欲しい。

 

この時間が勿体無いなぁ

ちょっと改善しよう、

考えというのは、

少し余裕があるときに浮かびます。

 

これからは少しでもスマートに過ごす。

そんなテーマにしても

面白いかもしれません。

 

暮らしがスマートになると

思考もスマートになっていきます。

 

動かない分、

体系はスマートを保つ努力は必要かも

しれませんが、、

 

冗談です。

 

それでは、

スマートな暮らしのお手伝いは

Amazonにやってもらいましょ。

 

Alexa(アレクサ)で簡単スマートホーム入門 Amazonで働くスマートホームの達人に聞いてみた - About Amazon | Japan

 

今日もAmazonだらけでしたので

楽天ユーザーには興味がない内容だったかもしれませんね。

 

もう少し自由に使える時間があったらなぁ

という方は

ご検討ください。

 

f:id:mindtypeohyama:20220228173153j:plain

Photo by Aziz Acharki on Unsplash

 

先ほどニュースレターも更新しました。

よければ登録お待ちしてます。

https://yusukeoyaman.substack.com

yusukeoyaman.substack.com