【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

毎日の積み上げが考えないでいこう!

こんにちは。

心理カウンセラー大山です。

 

📢まずはお知らせ

 

私のルーティンなんですが、

  1. 4:00 ブログ更新
  2. 4:30 Twitter
  3. 6:00 朝のラジオ(stand.fm)
  4. 6:30 Twitter
  5. 7:00 ラジオライブ聴く
  6. 14:00 午後のラジオ(stand.fm)

 

ライブを聴きながらラジオの勉強や流れのつかみ方。

拡げるためにTwitter運用、ブログは何も学んだことをアウトプット。

 

 

特に大きな目標はないのですが、stand.fmのフォロワー1000人チャレンジしているので、それに向けて動いてます。

 

大事なことはできるだけ脳を使わずに始めてしまう。ということ。

いちいち考えを持つほど頭の回転は早くないので数でこなす!

 

 

そんな毎日から何かが生まれます。

積み上げましょう。

話はそれからですね🤩

 

f:id:mindtypeohyama:20201107145533j:image