【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

予祝の未来はどっちだ

おはようございます。
心理カウンセラー大山です。

 

 

昨日、10月6日(火)からkindleで出版した書籍が無料になってくれました。
不安たっぷりの期間設定だったのですが、やっと・・
難しいですね、設定って(;・∀・)

 

 

10月10日(土)までは無料でダウンロードできますので無料期間中にぜひよろしくお願いします。

えっ、

宣伝?

 

ええ

もちろんさ

あなたの中のおしゃべりを解放してあげて"発信指南書" (大山ブックス) | 大山裕介 | キャリア | Kindleストア | Amazon

 

f:id:mindtypeohyama:20201004040021j:plain

 

では、本日のテーマです。
予祝の未来というテーマなんですが、どのようなことかというと、予祝するってことはそもそもどういうことなのか。

 

予祝の未来はどっちだ

予祝手帳を未感ノート(私の書籍)の書き方で書いていたんですが、今まで予祝という前祝いができなかったんです。
なんでかなぁと考えてたんですが分かりました。

 

 

行動してなかったんです。

 

 

行動しているから結果を前祝いして喜ぶ。
その未来を受け取るという流れになっているんですけど、行動もしないで予祝しようとしてました。

 

 

だから書くことがなかったんです。

 

 

それに今回行動してから予祝することで気づけました。
予祝のことは前から知ってて、いちおう書いてました。
未感ノートと同じように。

 

 

ですが、なんかうまくいかないというか、しっくり来てなかったのが正直なところです。

 

今回の予祝はkindle出版で無料期間中に1位を取るということでしたが、3冊目の書籍でなんと叶いました。
何をしたかは細かく書くと明日の朝になってしまうのでクローズの場所でお伝えするとして、大まかにはkindleで書籍を出版したということ。

 

 

今までの予祝は、本を出してないのに1位になる!という予祝。
前祝にしてはいいのかもしれませんが、オリンピックに出て金メダルを取る。という予祝くらいしっくりこないもの。

 

 

現実的じゃないというよりも目指してない・・・

 

 

現実的に無理っぽい予祝でもいいんですけど、目指してないことは叶う未来にないんです。すっきりしました!
そして1位になりました。

 

 

顔がキモいのであれなんですが、念のため顔もいれて記念撮影しておきました。まだキャリア部門だけの順位なので心理学部門のほうも1位を取りますのでご協力、応援をよろしくお願いしますm(__)m

え、

また宣伝?

 

ええ

もちろんさ

 

 

ということで、kindle本無料キャリア部門1位の変な顔をご覧ください。

 

画像1

 

もっとなかったのか・・・
いい画像にすればよかったと思ってはいますが、持ってません( ノД`)シクシク…

 

 

おめでとう!
ちょっとキモいけどね🎉

 

 

そして、大事な話があります。
kindleのキャリア部門の書籍が3冊しかなかったよ(=゚ω゚)ノ
どう?イラついたかな

 

うふふってなるでしょ

 

 

今回はひすいこたろうさんの「うふふの法則」を書き始めてから6日間で叶った予祝。
kindle無料部門で1位になったよ!うふふ』という予祝の話でした。

 

未来は行動の先にある。
そして行動も目指したものの先にある。というお話でした。

Amazon.co.jp: しあわせがずっと続く手帳2021「うふふの法則」: ひすいこたろう: 本

 

10月から書き始められる手帳なのでまだ間に合います👍
ひすいさんファンとしておすすめの手帳です!

 

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。
最後までありがとうございました。