【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

『無料キャンペーン』新作電子書籍出版記念!

 

f:id:mindtypeohyama:20201006162402j:plain

 

✨本日は無料キャンペーンのお知らせです✨

あなたの中のおしゃべりを解放してあげて"発信指南書" (大山ブックス) | 大山裕介 | キャリア | Kindleストア | Amazon

10月6日(火曜日)~10月10日(土曜日)まで

 

どうも。心理カウンセラー大山です。

 

先日出版した電子書籍がやっと無料キャンペーンになりました。
本日6日から5日間のキャンペーンですのでお見逃しなく👍

 

f:id:mindtypeohyama:20201006162219p:plain

 

出版日は3日ですぐに無料キャンペーンを設定していたのですが、時差があることを忘れていてズレてしまいました。
(エラーかと思って設定し直したので2日遅れでキャンペーンが始まりました)

 

表記はこんな感じ(;´・ω・)
火曜日, 10月 6, 2020, 12:00 午前 PDT

 

軽く考えていましたが16時間くらいある?
どうなの??(;・∀・)

 

そんな感じで不安を抱えながらの出版になりました。3冊目なのに全然段取りができてませんでした。おそらく僕のスピードだと100冊くらい出すころには段取りをうまく組むことができると思います(^^♪
(ちょっと大げさ・・・)

 

それでは、無料期間が終わると300円くらいになると思いますので、無料期間中にダウンロードしておいてください。
読むかどうかは別として( ノД`)シクシク…
(読んでくださいね)

 

順位を上げることが目的ではありませんが、1冊目が心理学部門2位まで行き、2冊目も心理学部門ですが4位まで行きました。
ありがとうございます。

 

今回はそれを踏まえて何も改善はしてませんが1位になることが想像されてます(*^^)v
妄想に近い感覚です。

 

頭がお花畑なのでご了承ください。

 

電子書籍でも本を出すということが手軽にできるようになったのは素晴らしいことだと思います。
まだ紙本を出したいとは思ってますが、どんな形でも進んでいるということで良しとしています。

kindle本に興味がある方はご一緒にいかがでしょうか?

 

それでは、内容はともかくとして1位にはなります。
おめでとう(*^^)v

f:id:mindtypeohyama:20201004040021j:plain



ご紹介

1冊目
"未感ノート"潜在意識を書き換えるノート術: あなたはまだ自分を知らない (大山ブックス) Kindle版 105円

 

2冊目
"未感ノート"AFRESH 潜在意識を書き換えるノート術: あなたはまだまだ自分を知らない (大山ブックス) Kindle版