【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

キンドル書籍のまとめが終わりました

やっとkindle書籍の原稿がまとまりました!

 

こんばんは、
心理カウンセラー大山です。

 

朝から歯が痛くて思考停止

 

 

やっと痛みがなくなってきましたが
頭はいつものように回りません。

 

 

ブログを更新して
本日は終わりにしますね。

 

 

ニュースレターと
音声配信をしてた一日で
プラスのひらめきはなく過ごしてました。

 

 

そんな中、
新しいプラットフォームで収録してみる
挑戦をしてみました。

 

 

使いづらい・・・

 

 

今までと同じように収録しようか
迷い中

 

 

ちなみに今まではanchorという
プラットフォームで収録してます。

 

 

このanchorで収録して
音声をアップすると
8か所に自動的に配信されるんです。

 

 

便利ですよね。

 

 

もしよかったらお試しください。

 

 

8か所の中には
Spotify、ApplePodcast、AmazonPodcastなども
入っているのでとにかく便利。

 

 

なぜanchorを変えようと思ったかというと
飽きたからです。

 

 

みんな使っているものは
相談もできるし、
進み方に関しては早いと思いますが

 

 

なんか物足りない

 

 

人と同じは飽きますね。

 

 

そんな感じで新しいものを
探して配信していきます。

 

 

明日は、kindle出版の原稿の
最終調整して、表紙作って
出版してしまいます。

 

 

いつものように、
戦略なんて何も考えないで
やろうと思ったときにやります。

 

 

それでは、今日はこのへんで

 

 

つえんてぃふぉーみます。



 

最新の音声はこちらからどうぞ

 

Listen on Apple Podcasts

f:id:mindtypeohyama:20210417185208j:plain