【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

のんびりした一日を過ごせました

のんびりした一日を過ごしました!

 

こんばんは、
心理カウンセラー大山です。

 

 

 

7月最初の日曜日、
いかがお過ごしでしょうか。

 

 

これといった動きを取れないまま
一日が過ぎていきました。

 

 

本日は

音声配信2本とニュースレターで終わり

 

 

kindleの原稿を昨日まとめたのに
手が付けられず
気が乗らない

 

 

6月号なので早めに出版します。

 

 

これから少しポッドキャストの仕事をして

今日も恒例のつえんてぃふぉー見ます。

 

 

season3を観てるんですが、
ちょうど今の世界のようなお話ですね。

 

 

文字を書いてしまうと
チェックされたら困るのでぼやかしておきます。

 

 

よかったらまた観てみてくださいね。

 

それでは、今日はこのへんで

 

 

最新の音声はこちらからどうぞ

 

Listen on Apple Podcasts

f:id:mindtypeohyama:20210704193342j:plain