【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

楽しむことに一生懸命だったことを思い出して

楽しむことに一生懸命だったことありますか?

 

こんばんは、
心理カウンセラー大山です。

 

私たちは昔々子供でした。

 

 

楽しいことを用意されていた時期を超えると
自分で楽しいことを見つけてきたと思います。

 

 

なければ創り出していた
クリエイターでもありました。

 

 

どんなことでも楽しむこと

何かを達成するわけでもなく楽しむことに全力でしたよね

 

 

それを思い出してみませんか

 

 

現状がどうなっているかより
今をどう楽しむかを考える

 

 

自分の楽しめることは何なのかを

 

 

それだけで人生は大きく変わります。

 

 

夢に向かってなくても
無駄なことでも
楽しめる人は素晴らしい存在です。

 

 

そんな想いです。

 

 

それでは、本日もお疲れさまでした。

 

 

これからつえんてぃふぉー見ます。



 

最新の音声はこちらからどうぞ

 

Listen on Apple Podcasts

f:id:mindtypeohyama:20210417161242j:plain