【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

8月10日 ニュースレターとラジオ配信〈Podcast〉

こんばんは、レタリスト大山です。

大山裕介 lit.link(リットリンク)

 

今日もスタエフとニュースレターです。
相変わらずの更新。
Podcastは明日の夜に配信になります。

 

意味はないけど長いので
もったいぶってます。

 

そして、動画編集ソフトがバージョンアップしてたので
触ってみました。
ポッドっキャストの音源があったのでYouTubeにします。

 

こちらも明日配信できると思います。
私のやる気次第なので分かりません。

 

 

久しぶりに動画編集ソフトを触ったのですが、
パソコンのスペックがついていってないのですごく遅いです。
ソフトは使いやすいんですけどね。

 

今年中にパソコンを新しくしようと思いました。

 

 

ちなにみ動画編集ソフトはフィモーラというのを使ってます。
買い切り価格8000円くらいだったのでお安く使わせてもらってます。
皆さんもよかったらどうぞ。

 

そんな感じで発信活動を続けている毎日です。

 

 

今月の末くらいから少し忙しくなると思いますので
更新がまた途絶える可能性があります。

 

できる限り更新していきますね。

 

 

継続得意とか言いながらたまにぱったり更新しなくなります。
特に何もないのですが、なんせ気分屋なので
気が乗るように毎日メンタルコントロールしていきます。

 

 

それでは、本日はこの辺で失礼します。
また明日

 

f:id:mindtypeohyama:20210810205010p:plain

スタンド.FMではご質問などを送れるレターという機能があります。
レターをいただければ、いただいた内容で放送しますので
お気軽にくださいね。匿名なのでなんでもどうぞ。

 

放送できない場合もございますが
その際はご了承ください。

https://stand.fm/channels/5f3e4e4c907968e29d8c3359/letter

 

よろしくおねがいします。

 

〈お知らせ〉
本屋さんに行くのも大変だと思いますし、読むこともなかなか習慣にならない方は一度オーディブルを試してみてください。無料期間でやめることもできるのでお試しにどうぞ。読んだ記録が付けることができて、充実感が味わえます♪
詳しくはバナーを押して確認してみてくださいm(__)m 

 Amazon.co.jp: Audible オーディオブック

 

 

本日の更新はこちら

 

☆ニュースレター〈Substack〉

大山’s Newsletter

 

☆AmazonMusic:Podcast

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

 

☆ApplePodcast

Listen on Apple Podcasts

  

広告なしで、オンラインまたはオフで7500万曲以上を聴けるAppleMusic
こちらもおすすめです!
詳しくはバナーをタップしてご覧ください。

f:id:mindtypeohyama:20210713190426j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました。
また明日更新しますので、何かありましたらコメントにお書きください。できるだけ返信していきます。

 

f:id:mindtypeohyama:20210720195553j:plain

 

Watch on Apple TV

 AppleTVアプリで[テレビ番組/映画のタイトル/スポーツゲーム]を見る

Apple TV