【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

8月8日 ニュースレターとラジオ配信〈Podcast〉

こんばんは、レタリスト大山です。

大山裕介 lit.link(リットリンク)

 

 

一気に涼しくなってきそうなので
気温の変化で風邪をひかないようにしましょう。


こちらはもう半袖じゃキツイです。

 

 

今日もニュースレターと音声配信ができました。


いつも同じような行動を最低限続けているのですが、

たまに何かが違う。と思うときがあります。

 

 

最近はあまり感じませんでしたが、
今日はさすがにピンときそうです。

 

 

本日はしし座の新月です。

 

そして、ライオンズゲートが最大限に開くということもあり、
エネルギーが駄々洩れ状態。

 


とはいえ、いきなり何かが変わるというより
勢いがつく感じのような気がします。

 

 

 

いつもと同じ道を通っているのに気づくポイントがズレる感じです。
自分の感覚に従うと良さそう。

 


無邪気な自分に戻って感覚を研ぎ澄ませてみましょう。

 

 

本日の音声配信はスタンド.FMです。
よろしければ聴いてみてください。余裕がありましたらいいねやフォロー、あとコメントもよろしくお願いします。

f:id:mindtypeohyama:20210808183831p:plain

 

必要なものって世の中にたくさんあると思いますが、
「自分にとって」が大事。

 

 

効率とか、誰かの意見とかを気にしない
自分だけのことでもいいので
感じ取っていただければと思います。

 

 

みんなが言っていること、じゃなくて
自分がいいと思うこと。

 

 

振り回されないように

 

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

 

 

〈お知らせ〉
本屋さんに行くのも大変だと思いますし、読むこともなかなか習慣にならない方は一度オーディブルを試してみてください。無料期間でやめることもできるのでお試しにどうぞ。読んだ記録が付けることができて、充実感が味わえます♪
詳しくはバナーを押して確認してみてくださいm(__)m 

 Amazon.co.jp: Audible オーディオブック

 

 

本日の更新はこちら

 

☆ニュースレター〈Substack〉

大山’s Newsletter

 

☆AmazonMusic:Podcast

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

 

☆ApplePodcast

Listen on Apple Podcasts

  

広告なしで、オンラインまたはオフで7500万曲以上を聴けるAppleMusic
こちらもおすすめです!
詳しくはバナーをタップしてご覧ください。

f:id:mindtypeohyama:20210713190426j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました。
また明日更新しますので、何かありましたらコメントにお書きください。できるだけ返信していきます。

 

f:id:mindtypeohyama:20210720195553j:plain

 

Watch on Apple TV

 AppleTVアプリで[テレビ番組/映画のタイトル/スポーツゲーム]を見る

Apple TV