【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

8月4日 ニュースレターとラジオ配信〈Podcast〉

こんばんは、レタリスト大山です。

大山裕介 lit.link(リットリンク)

 

本日もお疲れさま!
いつも言ってますが今日も暑くなりましたね。朝方は少し涼しい気温だったんですが、昼過ぎから大変でしたね。仕事が終わったらクーラーの効いたお家でオリンピック見てた方がいいですね。

 

観たい競技じゃないときはAmazonプライムで映画でも観てさ。

そんな感じで夏を感じておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

いつもと変わらない毎日を過ごしている気になってますが、気がつけば成長しているのが私たち人間です。そう、自然に成長してしまうんです。

 

成長しない!、と決めても無駄

 

成長してしまいます。どう成長するかを選択して生きていきます。

 

 

ラジオでもお伝えしているのですが、選択できることに意識を向けるだけでだいぶ変わると思います。

今回の場合は成長するかしないかは選択できないのですが、どのように成長するかは選択できます。

 

ちなみにラジオでは結果は選択できないけど、行動は選択できるとお話しています。

 

 

時間は限られているので無駄なことに使ってる暇はありません。
自分はどんな成長をして、どんな人間になるのかに意識を向けて、そこに向かって進む方法に思考を使いましょう。

 

 

それでは、本日もサクッとお風呂に入ってのんびりしたいと思います。

暑い日はササっと終わらせてのんびりしないと無駄にイライラしちゃったりします。

 

 

 

それでは、本日の更新をお知らせします。

 

〈お知らせ〉
本屋さんに行くのも大変だと思いますし、読むこともなかなか習慣にならない方は一度オーディブルを試してみてください。無料期間でやめることもできるのでお試しにどうぞ。読んだ記録が付けることができて、充実感が味わえます♪
詳しくはバナーを押して確認してみてくださいm(__)m 

 Amazon.co.jp: Audible オーディオブック

 

 

本日の更新はこちら

 

☆ニュースレター〈Substack〉

大山’s Newsletter

 

☆AmazonMusic:Podcast

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

 

☆ApplePodcast

Listen on Apple Podcasts

  

広告なしで、オンラインまたはオフで7500万曲以上を聴けるAppleMusic
こちらもおすすめです!
詳しくはバナーをタップしてご覧ください。

f:id:mindtypeohyama:20210713190426j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました。
また明日更新しますので、何かありましたらコメントにお書きください。できるだけ返信していきます。

 

f:id:mindtypeohyama:20210720195553j:plain

 

Watch on Apple TV

 AppleTVアプリで[テレビ番組/映画のタイトル/スポーツゲーム]を見る

Apple TV