【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

【Webログ3/14】書く頻度をどうしていくか考えてます!

お昼と夜にブログを更新しております。

何が違うのかというと、

「No reason」です。

 

理由はいらない!

f:id:mindtypeohyama:20220313214613j:plain

書けるときに書いておかないとと

思っていたらこの頻度になりました。

 

お昼は11:30くらいにアップしてますが、

そんな時間に読む人がいるのか、

読者さんはいつ読んでいるのか。

 

いつも読んでたら疲れるわ!

などと言われながら常に指を止めない。

 

固定している記事にも書いてますが

ブログの他にnewsletterを書いてます。

そろそろ1年くらい更新してますが、

未だに何をしているのか分かりません。

 

そんな毎日、というか、書けるときに

書き貯めもしてるので、

毎日書いていないときもあります。(正直に言うと)

 

昨日書いたメンタルブロックの記事も

一気に読むのもしんどいし、

一気に書くのもしんどいので週2くらいで書きます。

 

3月は読書月間ということで

読書に専念してますので、

学んだことをため込まずに出してます。

 

今日読了した本は

本田健さんの「金持ちゾウさんと貧乏ゾウさん」です。

お金の勉強ですね。

 

読んでくれる人が一人でもいれば書く。ということ。

5年も書いていると

アクセスというものに対する感覚がマヒしてきます。

 

3月21日には書く頻度は改めますので

それまで続けばの話ですが、

もう少しお付き合いください。

 

今回は、書く頻度という内容でお伝えしました。

Webログです。

Webのログです。

 

日記です。

 

それでは、午後も張り切って参りましょう!

f:id:mindtypeohyama:20220313215308j:plain