【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

【3月30日】書く暇があったら書く!

こんばんは、

本日もお疲れさまでした。

 

Amazonの新生活セールが

終わってしまいました。

次は、スプリングセールかな

 

欲しい物リストに一度まとめようと

思いましたが、

自然と欲しい物を検索しいているので

必要ないですね。

 

買う物と眺めるもので

脳内リストができあがっているようです。

 

では、本日の活動は

f:id:mindtypeohyama:20220330202439j:plain

  1. 写メルマガ
  2. ニュースレター
  3. noteブログ
  4. 活動報告

隙間時間が多い一日だったので

もう少しできると思ったのですが、

体調が悪いのか、

頭が回らない一日でした。

 

頭が回らないときは

天体図(ホロスコープ)を見ます。

こう見えてホロスコーパーです。

f:id:mindtypeohyama:20220330203150j:plain

 

月と海王星がスクエアを

一度っていましたので眠い。

海王星が深層心理に語り掛けるように

深いところに意識を持っていかれる。

 

そして、月は向かう場所のようなイメージ。

 

向かう場所が深い見えない心理の部分を

表しています。

つまり、考えても見えないということ。

 

ゆっくりしろ!ってことです。

※独自の見かたをしていますのでご了承ください。

 

それはさておき、

一日の始めには書経ではないのですが、

メンターのメルマガをノートに写すことから

はじまります。

 

後はいつもと同じ流れ。

 

ニュースレターをSubstackで書く、

noteでブログを書く、

そして、一日の終わりにはてなブログを書く。

 

書き三昧です。

 

その間に、誰もいない時間を見つけて

音声を収録する日があります。

(気が乗れば)

 

そんな感じで手書きを含めて

書くことに集中しております。

 

今日のnoteブログはこちら

note.com

 

そんな感じで言葉に残しながら春を迎えます。

Kindle書籍も執筆中!

(タイトルから進まないけど)

 

次に書く内容は大体決まりました。

「潜在意識と熱気球」です。

ちょっと長くなりそうなので

明日は間に合わないかもしれません。

 

では、まだ明日も寒い予報になってます。

温かくしてお休みください。

 

お疲れさまでした。