【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

【3月28日】流れを変えたいと思うより楽しむこと!

さて、本日もお疲れさまでした。

3月も終わりに近づき

春の陽気になると思いきや

少し肌寒いのと、

まだ、雪の予報がでているので

風邪とひかないように!

 

〈3月28日〉

  1. ニュースレター
    Substack

    日々の楽しさを重視してみる! - by 大山 裕介 - 大山’s Newsletter

  2. ブログ
    note

    不安・不満・不機嫌|大山 裕介@心理カウンセラー/文章書き|note

  3. 読書

    読むだけで心がラクになる22の言葉 Kindle版 本田健

    https://amzn.to/3NrDVHB

特に変わりのない一日を過ごしました。

ここから何かを付け加えていきたいところではありますが

なかなか思いつかない時期でございます!

 

インプットは少なめにして

自分の心を動かす隙間をつくりながら

進めてまいります。

 

4月はコミュニティ作りを予定しています。

仕事以外で集まれる場所。

 

共通の何かがあれば

職場を離れてもつながれる場所をつくれればと

思っております。

 

では、本日は早めにお休みいたします。

ありがとうございました!