【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

自己否定が悪いって誰が決めたの?

 


自己否定って?!


誰がダメって決めたの?

 

 
誰かが決めたのでも、それが真実でもなんでもいいんですけど、なんでその考えに同調してんの?

 

f:id:mindtypeohyama:20190323044121j:plain


ダメなのって自己否定じゃなくて、

自分の考えじゃないってこと!

 

 

 ホントは誰の考えでもいいんです^ ^

 

心が楽になれればいいじゃんか(^^)

最近ものすごく思ってるんです!

 

 

 
人の正解のせいで苦しくなってない?

それが正解だから苦しいんじゃないの?

 


だったらそれ!あなたにとって正解じゃないじゃん!

 

 

 

苦しくなりたいんだっけ?
正解を知りたいんだっけ?

 

 

 

幸せになりたいんだっけ??

 

 

 
幸せになれるなら苦しくていいのかしら?

 

誰かの言う幸せが、あなたの幸せとは限らないんです

メンターやカウンセラーを決めるポイントって、ビビっと来るかどうかです!

 

 

本をいっぱい出してるからじゃなくて、セミナーをしてる偉い先生じゃなくて、

あなたの周波数帯の話が出来る人。

 

 

 
周波数が同じって、かなり大切٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

同じラインにいる人って、、かなり大切な存在です。

 

 

 
同じ価値観で話してくれる人の話は聞いておいた方がいいです!

 

 

 

 

話を戻すと、


自己否定って、否定したままにしなきゃいいだけですよね^ ^

 

自己否定ってみんなするからしたっていいんです。実は

 

 

 

否定して落ち込むのがダメ!

 
否定しても進めばいいだけ(^^)

 

 


自己肯定感が高い人でも進まないと、否定したって肯定したって周りの人には見えないから一緒だからね

 

 

 

 
自分を考える上で、マジでノールールなんです。

 

 

それは、
私のような人間が言おうと、世界一のカリスマ講師が言ってたって勝てるんです!

 

 


私には独自理論がありますので、それの反対意見なんて聞かないしね^ ^

 

別にあなたを目指してる訳じゃないからね✌

 

 

 
100万部売れた本があなたのやるべきことなら、それは従って動いたら成功します。

 


ただし、やりたいと思ったらね!

 

 


累計5冊売れた、かなり在庫抱えてるなぁ(ー ー;)

って本で心が動いたら、それで成功出来るんです!

 

 

まだ私の本は出版してませんが、

5冊くらいでも私があなたの大切な存在になることがあるんです。

 

 


成功の法則は人には絶対分からないので、自分を通したいなら、自分の理論で成功するしかなおんですから。

 

 


それでも自分に自信を持つことが出来ないときは、なるべく似たようなこと考える人の意見だけ聞いてみてください。

 

 

 

AとBのどちらか選んでください。

ってなった時に、

 


A  99人

B  1人

 


正解の確率が高いのはAなんですが、可能性が高いってだけです!

 

 

幸せになるって、人と合わせるのとちょっと違うので、洗脳されないようにしてください!

 

 


間違ってる考えを持っててもOK🙆‍♂️

間違ってるって分かったら変更。

 

 

考え方って一瞬で変えれます!

 

 

 

 

僕の好きな言葉で締めます。

 

 

思考は変えれば感情が変わる

思考を変えても変わらないものがある!

 


それは『感動』です!

 

mindtype-ooyama.com