【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

終わってしまうAmazonプライムデー!

おはようございます。
大山(@rsknoyama)です。

 

終わってしまいますね。
Amazonプライムデー・・・(;´・ω・)

 

プライム会員じゃなかったら関係と思いますが、
会員の私の元には毎日のように気になるメールが届いております。

 

心が揺れっぱなしです。

 

とはいえ、本日で終わるのでまた買い物をしなくなると思います。
大きなイベントで衝動買いをしてしまうタイプです。

 

今回はお家時間を充実させるということで
いろいろピックアップしていたので迷いはありますが決まったものを買いました。

まだ見続けてますが。

 

まだ参加してない方に簡単にプライムデーをお得に過ごす方法をお伝えします。

 

買い過ぎには十分注意してください。

 

無料体験でお得

 

10月13日と14日が『Amazonプライムデー』です。

プライム会員のみの限定セールになりますのでプライム会員登録は必要になります。(無料体験も会員扱いになります)

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

こちらからAmazonへいけます。

 

まだプライム会員になってない方でお試ししたいという方は30日間無料体験があります。なんと無料体験でもプライムデーに参加することができます。

 

Amazonプライム無料体験の登録方法】

  1. Amazonプライム無料体験のページにアクセス
  2. 30日間の無料体験に申し込むを押す
  3. 画面の指示に沿って登録を進める

Amazonプライム無料体験期間中は、お急ぎ便やお届け日時便が無制限に使えます。prime video、prime musicが利用できます。

詳しくはページでご確認ください。

 

ギフト券キャンペーンでお得

 

prime会員登録が終わったら、セールに参加する前にギフト券をチャージ。
今だけやっているお得なキャンペーンで最大2.5%ポイントボーナス。

初回購入なら1000ポイントプラスになります。

 

注意したいことはポイント付与にラグがあります。

 

有効期限が長いので大体10年間で9万円以上利用するというくらいを予想できるならチャージしてポイントを稼いでしまった方がお得です。

私は2年くらいでそのくらい使うので迷うことはありません。

 

もう一つ注意点

クレジットカードだとポイントが付与されません。
いくら待っても待ちぼうけになります。
初期に陥りがちなんです。

 

支払いは

  • コンビニ
  • ATM
  • ネットバンキング

注意点は抑えておいてくださいね。

 

ここまで来たらあとはAmazonのページとにらめっこ!
なんですが、買う前にしっかりとポイントのことはお勉強しておきましょう。

普通に買っても貯まりますが、いかにお得に貯めるか。
細かいことは苦手でもここは力を注ぎましょう。

 

ポイントアップは結構バカにできないと思います。

 

 

時期的にもお家時間を充実させるものが売れているようですので何点かご紹介します。

 

 【家電】

 

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、サンドストーン + Amazon Music Unlimited

 

【ミュージック】

 

This is 嵐 (初回限定盤) (Blu-ray Disc付)

 

【ゲーム】

 

Switch コントローラー [2020最新] 無線 HD振動 小型6軸ジャイロセンサー搭載 スイッチコントローラーTURBO連射機能付き ジャイロセンサー Bluetooth接続

 

個人的には電子マネーになって使わなくなってきたと思いますが財布などもこの機会に買い替えるのもいいと思います。

 

コーチの財布とか71%オフになってます。
アウトレットだとしても33500円安くなってます。

47300円が13800円

ちょっと使わなくても勝手もいい価格です。

 

こんな感じでお家時間に必要なものがプライムデー価格になってます。

 

見始めたら終わらないと思いますが心の癒しに買い物は必須だと思ってます。
私は今の状況では外にいる時間が短いので家の中をどれだけ整えることができるかなんです。

 

買い物もゆっくりしたくないのでネットがメインになってます。

 

 

それでは今日限りになってますのでぜひ参加してみましょう!

 

 

最後に私の買ったもの&こっそり買ってやろうと思ってるもの

 

 

f:id:mindtypeohyama:20201014065231j:plain