【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

副業時代に突入してるのに?!できない理由がある!

おはようございます!

心理カウンセラー大山です。

 

副業時代になり、企業も副業を解禁している中

家庭内の事情できないという声が上がってきているようです。

 

今日の動画のタイトルにもありますが、

日本のお父さんたちが家事をしない?!

世界一??

 

ではないようですが、

かなり下にランク付けされているようです。

 

 

今日やってすぐにお金が必要な人と、

今後の人生を考えて必要な人とで稼ぎ方は違ってくると思います。

 

 

自分に合ったビジネスを考えてみましょう。

 

家を空けることができないなら、

家でできる副業!

 

ネットでできる副業を学んでみると視野が広がります。

 

注意点として、

最初にお金がかかるものはNG

すぐに稼げるのもNG

ネットビジネスは時間がかかるという認識で進みましょう。

 

 

すぐに稼げるビジネスもあることはあります。

まず学んでから進むことをおすすめしています。

 

それでは、今日も張り切ってどーぞ

 

f:id:mindtypeohyama:20200115064951j:plain