【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

行動する前に必要なことはあるのか?!

おはようございます!

心理カウンセラー大山です。

 

心理学のこととビジネスのことを

動画で発信して行きます。

 

できるだけ交互に撮って行こうと

思っていますが、

気分屋なので話したいと思った内容をお伝えしますm(__)m

 

今日の動画はこちら☟

https://youtu.be/wNQHrNy6uJw

チャンネル登録はお気軽にどうぞ( `ー´)ノ

 

 

何をするにしても今の時代は

無駄に情報が溢れています。

 

始める前に全てが分かってしまう状態

良くも悪くもですが・・・

 

 

例えば、YouTubeを始めた方がいいということも

いろんな場面で耳にするのですが、

Youtubeを始める人に向けての動画や

周りの話を聞いていると足が前に出ない。

 

なぜなら挫折している人が多いからです。

 

 

後は、成功している人が少なく

稼ぐことができていない人がほとんどだからです。

 

Youtubeを利用している人が月間で6400万人

これはジャパンの数です。

少し古いデータかもしれませんが、

多いということは分かると思います。

 

 

そろそろインスタを抜くと思います。

別の動画でデータをお伝えしましたが、

忘れました( ノД`)シクシク…

 

利用者数が6400万人に対して

発信者が0.03%というデータになっています。

 

 

どこまで信憑性があるデータかは

分かりませんが、

少ないということは確かです。

 

 

何をしなければいけないのか、

 

それは、

5Gになったら動画のプラットホームは

込み合って来ます。

 

Youtubeの人口が何倍にもなると予想しています。

 

 

動画コンテンツはいろんなものがありますが、

ビジネスを考えている人は

記録として積み重ねていきましょう。

 

ひと昔前はブログでしたが、

文字を使っての表現なので

企業が参入してくると数で負けます。

 

 

自分を表現するには、

次の時代は動画になります。

 

もう始まっていますので、

トップに立とうと思わなかったら

結構すぐに始めることができますので、

特に副業を考えている人は

試しに始めてみてください。

 

 

自分の声が思いのほかキモい(;´・ω・)

これが一本目の感想です!

 

何度もお伝えしていますが、

最初は誰も見ないので

何も気にすることはありません!

 

 

気軽にアップしてみましょう(^^♪

 

 

それでは、今日もよろしくお願いします。

 

f:id:mindtypeohyama:20200125074323j:plain

 

しつこいようですが、

チャンネル登録はどうか_(._.)_

よろしくお願いします!